完全犯罪は成り立たない!


…って何を唐突に🤭

おかしな主張の🍊みかん君です

どもおはこんばんちは🙇

寝てしまった為

連投失礼致します…



1年前に機種変して

設定をいじっていないので

最初から🔛になりっぱなしの

GPSが分析して勝手に送られて

くるグーグルタイムライン



毎月の報告がわりと楽しみで

なんとこの度1年の報告

が送られてきた…



なっ!なんですとぉーっ

1年で歩いた時間12時間🚶

距離にして16キロ…

という事は1日1分少々しか

歩いてないっガーン無気力

勿論…仕事中や家の中etcスマホを

持ち歩いてない時はカウントしてない

けど…けどぉー物申す歩きなさすぎっ


こんな報告がくるならスマホを

お守りのように肌身離さず持ち

ほんとの正確なデータが欲しいって

もんだっ!


ちなみに1年を通してこんなだと…



いやぁ滝汗凄い時代になったもんだっ
こんな追跡機能なんて昔の刑事ドラマ
の逆探知とか探偵がする事と思ったけど


ここまで細かく分析できるとはね
そういえば香港だっけ?
コロナの防止策や対策として
全国民をスマホ管理してるの…


なるほど…これなら感染ルートや
時間完璧に把握できるよね
だってさぁ
どこを外出しましたか?ったって
あれ?あそこ昨日だっけ?
おとつい行ったんだっけ?
なんてざらだもんねぇ😅


おいで私なんてしょっちゅうよぉ泣き笑い
あれっ??なんてーの笑笑


何しにきたんだっけはてなマーク
どこおいたっけはてなマーク
なんて言うんだっけはてなマーク
あれよそれよ…って

ヤバいよねぇ滝汗
特にひととか物とかの
名前がでてこないと
気持ち悪くてしょうがないっ

はぁ😮‍💨気をつけなきゃ^^;
って思う今日この頃です

ではでは〜

新しいデザイン載せますお願い照れ