をしたいっ!



どんなとき

休みの日や仕事終わりや

家事etc…ひと段落した時


どんな場所で


お家で


今度こそっ!お家カフェ化


多分…昔も理想は書いたと思うんだけど

なかなか実現できず😮‍💨

これからまたコロちゃんで自粛ムード

やっぱり基本はいかに家が落ち着く場所で

あるか…って思う



この前ひっさしぶりに

夜露死苦シルビアに行って🤭

やっぱりそういう時間や

飲物やアイテムや空間て

大事だなぁって思ったぁ


下差しほんとこういうの見てるだけでテンションバク上がりキラキラ



ほんとはそんな場所で

お友達と楽しく話しながらお茶する

のが最高だと思うけど


リアルはお友達いないし


せめてひとり妄想にふけたり

戦術を考えながら…なんの戦術よぉ🤭

ゆっくり茶をすする

そんな時間をもちたいなぁ

と思う今日この頃…


あっ!ちなみにネオ和菓子と

言われる最近噂の和菓子ね💗

👇ダウンサーチキラキラ


他にもちょっとしたパフェなら作れる器や


そんな事思う今日この頃です

最近コロちゃんになってから特に
誰かに満たしてもらうとかじゃなく
いかに自分で自分を満たす事が
できるか…がコロちゃんストレスに
ならない最大の課題なのかなぁ
って感じます🤔


ではでは〜