2022年 1月 12日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

夜勤明けと🌝のモノで…やたら甘い物ぉぉ食べたい

基本甘いモノって意外と買って食べない

けど今日は特別だっ!!

また父の命日でお供えやお話もできて気持ちが

ホッとしたので珍しく喫茶店に行ってみたっ




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

や…久しぶりにこういう器でパフェ!という物を

食べた気がする。どれぐらいぶりだろうか

ただ言えるのは昔程食べれなくなったー

このブラウニーらしき物4つが泣き笑い

昔の私なら余裕だったのに…



年を感じる今日この頃…


こんな風にブラウニーがちょっと多いだけで

キツいと思ったり

ジャンクな物が食べたいとマックを

食べるが(それでも昔に比べたら頻度激減)

必ず胃もたれ滝汗


昔ならそれこそ高校生の時

金魚鉢パフェをたいらげ

ただアイスやらが多いので体温が下がる不安



やっぱ若かったんだねぇ
体は正直だっニコニコ
や…バイバイ気持ちは全然いけるのよおいで

けど食べてるうちにこの体型の

私でも…あれっ?あれれぇ😳


どうした🍊みかん君…

になっちゃう


昔からほんと食べれるタイプで

しょっちゅう食べ放題的なところに

男友達に誘われた

なぜなら対等に食べるからっ!

なんなら挑戦状的に🤭


色気より食い気!

そして食べても太らない体質だったなら

きっと

大食い選手権なはず


まぁ…⬆こういうクラスになると

これはこれで大変らしいよね


とにかく今日は満たされましたとさっ

めでたしめでたし🎶

ではでは〜