17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ


自分へのお手紙です 



このブログの思い出


3年前?未来の自分に宛てた手紙



ほんとにこの頃は辛い事が多くて

後悔。絶望。寂しさ。不安だらけでした

いくら自分で選択した道でも

なかなか修行な毎日で^^;



特に介護に関しては想像以上でした

そしてこの完璧主義で

何でも白黒つけたがる性格が

自分を余計に苦しめました



けど今となっては

どれも意味のある人生の課題だったし

素晴らしい経験をさせて頂いたと

感謝できる自分になれました



相変わらずグレーはグレーの

ままの件も多々あるけど^^;



そしてブログにはほんとに感謝

しています

こっちにきて環境も変わり

友達もいなくて

話したい事や辛い事や愚痴etc…

書く事で救われました



またブログを読んで頂き

大変励みになりました

どうかこれからも

よろしくお願い致しますm(__)m



では…また自分へのお手紙を

書いてみました



タイムカプセルじゃないけど

また掘り起こして答え合わせを

数年後にしてみたいと思います😁


本日もアメブロのお題に

のってみました✨



ではでは〜


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈