開店ブッチギリぃ~○ハン以来だっ

な🍊みかん君です。どもこんばんは(^-^*)/
ついに出されましたねぇ😥けど強制力があるか?というと
まだまだ微妙な所で明確でない点も多すぎる…
けど日本は団結力のある国だからきっと乗り越えられる
と思います
こんな状況でイライラしたり不安になったりだけど
笑顔と心の豊かさだけはなくさずに頑張ろう!
と思いますm(__)m



で…開店ブッチギリでどこへいったかというと…
館~🙌やバイバイそれどころじゃなくなったよね😒
私のパワースポット👍スーパーオオマツフードさんへ
意識して開店に並んだ訳ではないのだけど
結果そうなってしまったのだが…
あれ?今日、日曜だっけ?と思う程…駐車場は満車な上に
もう自動ドアの前並んでる
館じゃないけどw入場整理券は配られないよね!?
みたいな感じ
どうやら前日の緊急事態宣言発令騒ぎで
買い占めじゃないけど。そういう気持ちに駆り立てられた
ようだ(-.-)
なんだか皆の気もピリピリしてるのがわかるショボーン
そして目の前の老夫婦が…

「あれも買い込んどいた方がいいんじゃないか?
  それより商品ないんじゃないか?」

「なくなる?なくなる訳なんかないじゃない!
必要なものだけ買えばいいのっ!あなたみたいな人
ばっかりいるからそうなっちゃうのよっプンプン



あっははーごもっともです!人の会話だけど
我が事みたいwでもどっちかって言ったら男の人の方が
不安になりやすいのかなぁ…うちも旦那の方がせっせと
買い込むほうで…またそれ買ってきたのっ!
と言うのは私。まぁなかったらないで…って思うし
イライラもカリカリもしないのは私…
そのま反対は旦那…ニュースをみちゃ文句をいい
車の運転中も相手に怒鳴る
まぁ確かに職種柄とても神経使うしコロナの件で気をつけて
神経擦り減らしてストレス溜まっているのはよくわかる照れ


けど!じゃあメディアや総理に腹をたてた所で…
キレた所で状況はかわるんですか?解決
するんですか?な訳で😒ほんと腹をたてるだけで
ストレスもたまるし=免疫力低下する訳で…
なんの得にもならんっ!
私はよくも悪くもそういう点では冷静だし同じ過ごすん
なら笑って過ごしたいからね照れ



っていうより昔からちょっとやそっとじゃキャー😫
とかならないしそんな声もだした事ないw
職場でゴキブリがでた時も男の人いるのに呼ばれるのは私
だったし…は?ゴキブリ?素手でバーンッ💥だし😒
多分。女としては可愛くないのかも
まぁ中身おっさんなんでwつくずく
男に生まれりゃどんなに幸せだったことだろうと…
ん!?今からでも遅くないかなぁ
お嫁さんもらおっとラブ
そんな事考える今日この頃です


そんな感じで…
今日もデザイン貼ります照れ
にゃらね💕
おやすみなさい🌠
いつも変わらぬ愛を込めて…