またおっぱじまったぁ~😱

どうやら又.作業日報を書くはめになりそうですw
どうもこんにちは(゚▽゚)/🍊みかん君です
以前ブログにはったり閉店告知をしていて今度もそうなのか?
と言っていた家の前の店…どうやらほんとに閉店したらしく
しばらくほんと静かだったのだが…
ボカーンッ💥なんだなんだ !?爆弾💣投下か!?
びっくりして窓を開けると。どうやら本格的に改装業者が
入ってきたらしい。まー資材にしても乱雑に投げおくので
ド派手に音がするっf^_^;おまけに苦手な高音ヘルス
機械音…そして訳のわからぬ庭先の得体の知らない生物
の鳴き声ケッケッケタケタケタ〰どちらも嫌な音で
耳につく…なんなんだっ!?この不快極まりない感はf^_^;
まぁしょうがないかっ😔それにしても次は何の店ができるのか!?
甲御期待🙌内心ワクワクですw


自分の世界を大切に…
📺を見ていたらミシュランガイドで★を貰った店主がオススメ
の店を紹介する…という番組をやっていた
う~ん実に興味深い!どんなものをすすめるのか
どんな食材が彼らの舌をうならせるのか…なるほどっ😌
ここでひとつきずいたっ!絶対同業の店ではないという事
フランス料理のシェフ右矢印うどん屋さん…
というように…
最近。私…かなり副業のほうに時間を割いてて(まだ全然種うえ
ばっかりだけどwおすすめショップの中にまだ目の着きやすい
範囲にのってるうちは。例え売上がなくともできる限りの事と
できる事はやっておきたくて)
そんな事してて思ったんだ…たしかに同業の店あるいは
デザイナーは気になる!でもね存在が大きければ大きい程
あまりじっくり見ないようにしている…あくまでも
さ~っと照れじっくりと見すぎると知らぬ間にその人の
存在が(味.デザイン.技術etc)脳を支配しているように
なってくる。そのひとに似てくる…どことなく
だから食べ物にしてもデザインにしてもどっかで!?
食べた事ある味…あるいはパクリじゃね!?と…
それはね。右も左もわからないうちだったらお手本
としてやってみる!真似てみるっていうのは
いいと思う。でも少なからず自分が好きで始めたなら
自分なりの世界をその好きな事にもっているはず…
こだわり.絶対妥協できない.私しか表現
できない事etc…だからそれを潰してしまわないように
ある程度できるようになったら。あまり意識しない方が
いいんだなっ…って思った。だってそれをしてて結果がでない
のであればそれまでの才能だし。運もあると思う
けどf^_^;それに自分の世界は無限大∞
永遠に涌井でる泉…それを少しでも他人の世界を意識し始めたら
少しずつそまっていく。そしてわからなくなっていく
そして周りからもらしくない!とか…自分でも
これは自分の世界じゃないっ!ときずく
ようになる。だから結局何が言いたいかってーとぉw
全ては自分…ってこった!笑
これねぇ副業とかに限らず全ての答えだなって最近つくずく
思ったよ…どんな事してても最終的にはそこへたどり着く
不思議なんだよね~照れそんな事思う🍊みかん君でした
そんな感じで…
久々にゆっくりブログできたぁ拍手
しっかしよく毎日書く事あるねっf^_^;って言われちゃうけど
一週間も再生しなかったら
「全部再生しますか?再生時間は5時間32分21秒かかりますが
よろしいでしょうか!?」になっちゃうもんっ笑
にゃらね💕
今日も笑顔で(^Q^)/
いつも変わらぬ愛を込めて…