ついに捜索願いを出そうと思いますw

まだ見つからぬ👓眼鏡…どうもこんばんは(^-^*)/🍊みかん君です。
👓さんバカンス🌺ならいいんだけどf^_^;どこへやら
そんなこんなで今日もどかぁ~んと一発ぅ🌌🎆
打ち上げ花火w確かに妹が言うようにじじーがいないと喧嘩してる
かも!?ほんとねっ1番はあたりさわりない事以外は口きかない
のと極力一緒にいない事だわf^_^;
つい言ってしまったわ
お前もじじーも黙ってりゃ家は平和!
もう私はひとりになりたいと…この先も結婚生活続けたいのなら
黙っててくれと…じじーがいなかったらとっくに逃げてる
と…ほんと黙って話しきいてればいいのっ
と…すんませんm(__)m愚痴ばっかりです
でも今に見てろよ!ギャフンと言わせちゃうんだからっ
死語だなっwほんとこの先も後悔だけはしたくないっ!😥


18.626分の30
頭の上に鳩のふんが落ちる確率っ!なんちゃって
いやぁ…ちょっと嬉しい事ありました照れ
れいの副業の話しですが…多分📺ヒルナンデス
とりあげられて以降ほんとに一攫千金🙌目指して
登録しデザインするひとが増えた事でしょう…ちなみに
在庫.元で無し0円ネットビジネスの会社
私が知ってるだけで10社はあると思います。その中で登録
してやっているのは今3社…ある程度の事ができればほんとに
ネット上の自分の店はいとも簡単に持てる!
がっ!世の中ほんとに甘くないっwまずねっ。そうやって
やってるひとは五万といるっ!そしてその中でも
いい商品や作品作るひとも沢山いると思うのです照れ
けどこれも縁やチャンスなのかなぁ…まず見て頂かない事には
知って頂かない事には…自分でも本音いやぁ甘くないなぁ
ってのと。そのに驚愕😱ちなみに最近登録したイチロー
さんごひいきの所なんだけどショップ数18.626件っ😰
分の1の私であって…更に商品数となれば✖無限大っ!それこそ
🎤😌♪億千万のぉ~胸騒ぎぃ~ジャパンっ
ひろみ郷の世界🌏と言っても過言ではないだろうw
そしてここは意外と全てにおいてチェックが入る。作った
デザインの判定審査…これ通んないとまず出せない。
勿論新作や評価の高い作品はアメトピみたいに
とりあげられたりするけど。その確率だってf^_^;
そしておすすめショップなるコーナーがあったので
どんなショップが売れてるんだろ?どんなデザインが売れるんだろ
どぉ~れどれぇ🔍と見ていたら。
なんだこれぇ?私の真似じゃんっ😣
真似すんなやー!って思ってたら…ん?え?はっ!?
私だったー😅っていうwおまけに全部の商品に会社側からの
ミシュラン星★の評価が…勿論星みっつです!
★★★が最高…デザイン.価格とのバランス.オリジナリティetc
ショップが判定してつけているようだ…
そんな中。星みっつが意外とあったぁ拍手そしてそんな時の為にと
ロゴはショップの顔だからと1番に作ってたし
良かったぁ❤30番目にのってた(^-^)18.626の30←それで
嬉しかったぁ(^-^)でもね…=売上って訳じゃないから…
あくまでも知って頂くチャンスを頂いたお願い
って事で。ここのとこ、そのチャンスを逃しちゃいけないって事で
あれこれと忙しかったのですm(__)m
なんか久しぶりにモチベーションあがったアップ
引き続き夢をおって目指せ一攫千金っ!天下統一🙌
バイバイ違うなっw…皆さぁ~ん!妄想でもいいから
夢持ちましょ追い続けましょっウインク
私もこの先の事なんてほしょうもないしわかんないけどねっw
でも人生一度っきりっ!って思うのです~(^◇^)/


そんな感じで…
やっとゆっくりブログできたっ!この時間が1番幸せです(*^-^*)
にゃらね💕
あっそうそう!お月様🌃にお願いしてくるっ
おやすみなさい🌛
いつも変わらなぬ愛を込めて…
下矢印バイバイ探さないでくれよぉ~
俺だって一人でゆっくりしたい時だって
あるんだぜぇ笑