今日から6月ぅ~🙌もう半分😥
なんだかあっという間で騙されてはしませんか?
そんな気持ちになる🍊みかん君です。どうもこんにちは(^-^*)/
昨日は副業の新しく登録した会社で色々やってたらブログ更新
しそびれましたf^_^;
なんでもこの会社はイチローさんがトレーニング
で着ていたTシャツや何気に芸能人が着てるTシャツを売ってる
お店で。勿論、会社の方から売り込んだ事は一切してないそう
それに一件目に登録した所に比べてしっかりしている
ハッキリ言って一件目の所はなんでもあり?それこそ
パクっていいんだぁf^_^;じゃないけどw
えっ?これも有なの?って状態…それに比べると今回の所は
デザインしたら。とりあえず丸レッドバツブルーか審査というかチェックが
入る。そりゃそうだっ照れだよねっ。勝手にばんばん
作らしといて後で著作権だのって訴えられたりしては…
だったら事前にチェックして頂いた方がありがたい😌
というもの(^-^)
ささ!折り返し地点っ♪年の終わりにはどんな事でも
いいから何かしら納得した結果が出せるといいなぁ
そう思う🍊みかん君です


俺のストーリー?
とな…昨日もジムでストレッチしてると神の領域の前ソフア
で若者が盛り上がりっ♪おつかれっす!プシュっ✨
ぷはぁ~トレーニング後のこれはたまらんっ!きくっラブ
おいおい!まさかビール🍻じゃないだろなぁ…
それにこの時間スタッフいないし。この角度じゃ監視カメラも
どうだか…気になって目見ると。お互いが相手にスマホを向けて
ねーちゃんと撮れてる?俺のストーリーっ
と言いながらとりあってる。ん?今日の筋肉美💪
写してるのか?やバイバイ違うらしい…更にスマホに向かって
うえぃ~🙌リアルゴールドをちかずける
なんだっ🍻じゃなくてリアルゴールドかっ!可愛いもんだっ
でも飲む姿は会社帰りの居酒屋🏮でのおっさんそのものw
「最近さぁこれが日課なんだよねっ!一日の最後を
ストーリーで締めくくるっ!何か充実したーって
感じっ!」
ほぉ~😌なるほど…ラインにも追加されたあの機能か…
いれて24時間すると自動消去されるっていうなうみたいな
私にすれば一日の最後をブログで閉めるみたいなもんなのかな…
そういやまだこのストーリーまだ未体験…チャレンジ
しなくちゃ!なんでもまずやってみるっ照れ
これ大事っ!ほんと便利な世の中だなぁ~
あっ!もうこんな時間になっちゃったf^_^;
今日はミニお手紙…
また定刻に更新できれば…
にゃらね💕
今日も笑顔で~
いつも変わらぬ愛を込めて…