ドッカーンッ💥ボカンっ💢🍓苺爆弾💣が…
落とされたっ😨と思い飛び起きた🍊みかん君です
どうもこんばんは(^-^*)/
いやね…今日は旦那が早番で5時に起きたですよ
で、支度終わったので。もちょっとだけ…と。うたた寝してたら
ドッカーンッ💥爆音で目が覚めた。じじーじゃないけど
🍓爆弾w戦争でも起きたかと思った滝汗
そしたら。掲示板にそんなような事が書いてあったっけ
外壁の塗装…今日からだったんだf^_^;すっかり忘れてた
足げたに必要な金属やら板なんかをまとめて資材を
置いたんだね…その爆音だった照れそれにしても金属音
について響くぅーえーんカーン💢キーン…カンカンカン
ぅるっせー😣とも思ったけど。嫌がらせでやってる訳
じゃなし。時間も朝8:30だったので、まーいいだろう
そう思い観念したwこれが旦那だったら怒鳴り込み
だったかなf^_^;昔。向かいの工務店で早朝6時ぐらいに
ガーガーどんどん💥始まったら
「何時だと思ってるんだっ!日曜の朝ぐらい静かに寝かせろ
せめて8時過ぎだろっ😤」と…怒鳴り込みに行った事あったような
さすがに次の日から始まったのはお約束の時間でした照れ
それにしても職人の仕事は早くて正確だねっ
半日で見事建物まわりの足げたは完成しました拍手感心する!
子供の時。団地の足げたで何回まで登れるか…とぞろぞろ
お兄ちゃんたちと探検隊ごっこをしてたら。何階かの
おじさんにくぉらぁー⚡危ねーだろーが😤
と怒鳴られてビックリ😱した事あったっけ笑
出来上がった足げたみて懐かしく思いだしました(^-^)月🌕に願いを…
今度の19日は天秤座の満月🌕だってね(^-^)
前回は☔で雲っていた為。みる事ができなくて残念でした
今度のお月様はどーかにゃ?月の動きには色んな法則や流れがある
と言われています。お月様に願いをかけるといいそうなので
お仕置きされない程度にこっそりwとお願いしようっ❤
お願いとか夢とか…現実的な事非現実的な事あると思う
でも最近。心から自分が望んでいる事がわかったんだ!
今までは、もやぁ~っとしてたけど…
自分が考えた.望んだ事が現実を作っている…ともいうしね
例え夢物語でも人生1度っきり😳
だったら、その夢物語も信じて賭けてみてもいいんじゃ!?
そう思うようになった照れ具体的には書けないけど
PPPPPP------&#%£★◎¢〆…
ピー音とモザイク入っちゃうんで←どんなよ!エロか?笑
どんな事でも。心が決まれば強いっ💪それに向かって
行動できる!今何するべきかがわかってくる照れ
そんな夢と期待をもって今度のお月様を迎えたいと思います

そんな感じで…
にゃらね💕
おやすみなさい🌟
いつも変わらぬ愛を込めて…
下矢印月に変わってお仕置きよっ!Part2
だからぁ~逆じゃないのぉ?笑