後4日…と思うとノストラダムスの大予言
以来のなんとも言えぬ気分になる🍊みかん君です
どうもこんばんは(^-^*)/
覚えてますか?1999年地球が滅びる日と言われていた
あのお話し…当時、子供ながらに計算して私は何才までしか
生きられないんだ😭と…本気で思っていました
確か遺書らしき物を書いたような書かないような!?
で…大人になった1999年の前日…
寝れなくてずーっと窓のあたりを眺めていた記憶
があります。自分の想像ではでっかいUFO👽
ど~んっ💢と落ちてきて侵略されるか。ミサイル
が来るか。それはそれは怖い思いを
していたのです。そして時計の針ともにらめっこ😒
暗闇に響くカチッカチッ✨という秒針の音…
蛍光塗料で浮かびあがる文字盤⏰…12時
短針と秒針が重なった1999年を迎えた瞬間…

おめでとうございま~す!
バイバイ違うな…いつもより多めに回している所か
・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ何もおきなかった😥
ピッタリに起こる訳ではないにしても。その日1日は
生きた気がしなかった…ノストラダムスの呪縛がとけた
のは一週間ぐらいたって…ん!?やられたっ😣
騙されたっ!…って言うのが正直な気持ちでしたw
それ以来の不思議な感じ…どんな新しい年になるのかな照れ
そして大正生まれのお年寄りと同じ。3つの年号を駆け抜ける
と思うと…なんだかなぁ~ですw


目的は何かな!?
ブログを始めた頃に家のまわりを、おめでたい人達が走ってる
と書いた事があったんだけど。
(良かったら過去ログどうぞm(__)m青字タップで飛びますアップ
どうやらここの所、輪をかけて
騒がしいっ!ぶんDASH!ブンブブぶーんブブババんババーン
さすがに🎵パラララらららら~はないけれど😊
そして若干。住宅街を通る時は控えめになるという笑
けど。抜けた途端爆音💥っf^_^;
昔は~週末の深夜となれば蔵前通りの三車線を素敵な
団体様~で駆け抜けている光景を楽しく眺めていたけれどw
今はあまり見ない光景(^-^)本当に懐かしいなぁ~だけど
このうながっぱ地域では彼らは今が旬🌱なのか!?
それとも春の陽気で頭のおネジが緩んでしまったのか!?
謎ですが…お祭り騒ぎです😁若いっていいなぁ~
そんな事思う今日この頃です…
そんな感じで…
にゃらね💕
おやすみなさい🌟
いつも変わらぬ愛を込めて…
下矢印🎤えぇ~本日もぉ東海道新幹線をご利用頂きありがとうございますm(__)m
この列車わぁ~名古屋をでますとぉ…停車駅…笑
新幹線かっこいいなぁ❤