アタッ💢アタタタ・・・😓
腰がやばくなる前兆32Gのような感じの🍊みかん君です
どうもこんばんは(>w< )
持病は股関節が悪いんだけど…何故か腰のビテイコツが…
むか~しに同じ症状からきて。歩けなくて困ってしまった事が😨
やばい…その時と似ている(-_-)何かしたっけ?
記憶にございません…明日何でもない事を祈ります
今日は可愛い子ちゃんとのお仕事❤残念ながら進展は…
にゃいっ!けれど今日は子猫のようでしたっ(^-^)
すりすり~みたいな。。。よしっ!家に連れて飼って
しまいましょう酔っ払いパーそれっ犯罪ですからぁ~
残念っ!にゃははー😸そんな事があるだけでも生活は
楽しくなるのですっ❤可愛い子ちゃんに会えるから仕事に
行く…なんて単純なんだろうw恋する乙女と一緒だなf^_^;
あっはははー

中華まんの思い出・・・

昨日よりは若干気温アップしたような気がするけど
まだまだ中華まん絶賛発売中!いつもこの蒸し器を
みる度に思い出してしまうのです…この蒸し器は数時間開けずに
いると.とんでもない蒸気を溜め込んで濃縮させている
まして早朝仕込みの朝5時~6時に入れて、朝のお客さんピーク
まで売ってないとそりゃぁー例えるなら・・・
こんなになってしまう下矢印

だもんで…眼鏡をかけた状態で直接これを喰らうと・・・
そんな時。アルバイトの眼鏡をかけた男の子が交代で入った…
お客さんが、肉まん初!注文🙋私は一応言っといた
「蒸し器かなり開けてないから気をつけてよっ!
よけてよっ!剛掌波DASH!」と…そしたら。分かってんだか!?
剛掌波~?ってな顔でニヤリしながら…
ダイレクトにおーぷんtheどあー🙌
ほら!言わんこっちゃないっ
「喰らった?だから言ったじゃんっw」そしたら
「喰らいましたっ(>_<)そーゆぅ事ぉ…」って笑いながら眼鏡を
拭き拭き♪それ以来彼は…私が「よけてよっ!」
というと…華麗に下矢印
トキのように素早く★★★
かわすようになりました…
毎年思いだします😁そんな事もあったっけなぁ・・・
んふふ❤
そんな感じで…
にゃらね💕
おやすみなさい🌃
いつも変わらぬ愛を込めて…
下矢印北斗の拳の実写版俺だったら誰だと思う?勿論ケンシローだよなっ!
・・・・・・・・あれ!?何よ!その静けさw