もはや誰が誰だかわからない🍊君w
です。どうもこんばんは(^-^*)/
じじが「おい!🍊みかん君はどこへ行った?」
「だから私の事じゃないの?じゃー私誰?」
「おまえー娘!み、みみみみみみみみつこ」どもるなぁf^_^;
はい!正解うずまき今日はわかるんだw「で!🍊みかん君は」
「ったく!それは勝手に想像してる人物っ!だいたい何なのよっ
🍊みかん君て」
「だから風呂に入って死んだ…」
「ほらっ!死んでんじゃん😣だからいる訳ないでしょっ!
死んだのは俊ちゃんっ!」まったく!
🍊でも俊子でも梅子でも竹子でもどーでも
いいわっ!女いっぱいいすぎて誰が誰だかわからん😥
昨日の写真でよくわかったよ!みんなダンスホールに誘って
ぐるんぐるん回してブイブイ言わせてたんでしょっ!
妹に話したけどw「あら~なんだか…わたくし目がっ」
「大丈夫ですか?少し休みましょうか…」
ってどこ連れてくんだよっ!えろじじーw
でたっ!モーテルっw散々聞いたわ
それが手かっ(-_-)
はー😩どの口がそう言うんだ。。。
すんませんボケ老人と🍊みかん君の今日の戯言でしたm(__)m

歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何を隠そうw私…歯科恐怖症です!でしたっ😂
小さい時のトラウマが…自分でエプロンを外して椅子から
飛び降り逃走🏃しました。
「これじゃぁお手上げです」と言われたそうです(-_-)
そんなんだから。奥歯の噛む歯が全然ダメになり…さすがの
私でもまずい…そう思い去年。評判のいい職人気質の先生に
かかり半年以上かけて治療しました。最後はブリッジかける
のに放置しすぎた空間に肉が盛り上がりすぎて電気メスで
歯肉をきる始末…焦げ臭い匂い笑い泣き歯肉を焼き切るので
でも何を思ったか「先生!切ったお肉は?」w
先生もえっ!?大笑い。ちなみに焦げ焦げの瘡蓋のように
なってましたっ。。。それ以来行ってません!
行きたくないですっ
そんな感じで…
にゃらね💕
おやすみなさい🌃
いつも変わらぬ愛を込めて…