謎の太鼓が何か解った🍊君ですw
どうもこんばんは(^-^*)/れーの太鼓騒ぎ昨日はMAXで、どんどん
どころか🎵どんひゃらピーひゃらドン💢どっど
これは間違いなく何かがある🔍そして今日やっと理由がわかった
🙋正解💮は!・・・ 
ま~た来週~👋え“っ!?w氏神様の秋🌾奉納祭だったー
これでやっと静かな夜に戻る(^-^)太鼓の音よりも
なぜなのか!?がわからない方がストレスな🍊君でした


あ"ーっもぉっ😣
これっ下矢印ほんとにイライラしてしょうがにゃい🙀
もぉっ😣くるくるうずまきねじねじ∞あ"ーっ😫🌋
でね、絡まるぐらいならまだ許せるんだけど…
ついにヤッホーちゃん❤が・・・ブログしてる途中で…
以前からたまに症状はあった(-_-)でも、私は一気にブログ書く
訳じゃないから、こまめにセーブして←ってゲームかいなw
気をつけるようにはしてたんだけど、中々の重病人になり
あれっ!?あれれ…ヤッホーちゃん❤おいでおいで
ヤッホーちゃーーーーーーーん
上矢印ふふっ❤一部のマニア様っおいでお・ま・た・せっ💓の画像w
多分、どこか断線してるんだ(-_-メ)とりあえず今のとこ、治療したら
大丈夫なようだけど👍んー、それだけじゃなくて
私、ブログに画像をヤッホーちゃん❤と共犯で、お借りどころか
盗んでばっかりいるから…泥棒も泥棒大泥棒だぁーw
逮捕だー🚓wスクショしすぎてか!?ボタンが
いかれ始めてるー😭でもねヤッホーちゃん❤が
「おねいちゃん❤これ面白いよぉ、これ見てぇ、これねっ…」
って見せるんだ。だから載せずにはいられない、やめられない
とまらない
🎤♪あァどぉにもとぉまぁらなぁい~ドンッ🔫
あー今夜だけ…あー今夜だけ…と画像を盗むのをやめようと
思うんだけど…みにゃ困っちゃう😘山本リンダでしたw
にゃははー😸そもそも水没させて復活したヤッホーちゃん❤
だからねっ、どんな形であれ現状使えてるだけでも奇跡
それになれたらアンドロイドの方が使いやすい。iPadもあるけど
ん~どっちも一長一短あるねっ(^-^)でもそろそろ。
ヤッホーちゃん❤に妹か弟が必要かな…それともヤキモチ
やかれちゃうかな…「おねいちゃん❤のばかぁー😭」って…
んふふ妄想だけどねっw
話し変わって、📺「新婚さんいらっしゃい」の最後のクジで
はずれのタワシみたら目こんなのが頭にボワンDASH!しちゃったw
今夜もノリノリのコーナーに変わって
はい!ど~んっ
にゃははー😸
そんな感じで…
にゃらね💕
おやすみなさい💤
いつも変わらぬ愛を込めて…