食材はスッカラカンになってから!!
       が鉄則の🍊みかん君です。どうも今晩はm(__)m

ここはハン🎰ですか
すっかりオオマツフードさんのファンになってしまった私…
なんせ行くだけで、看板に書いてあったとおり笑顔照れ
なれる店!私のパワースポット🔮
その日。食材見事にケラwさすがに買い出し行かないと
飢え死にしちゃう😂市役所に用事があったため、朝1番で
用事を済ませてから、オオマツさんへ…
ちょこっと時間早かったかな?⌚は10時前
でも駐車場は一杯で、入口に向かうと何じゃありゃ目
長蛇の列!今時それもスーパーでこんなの久しぶりに見る
なんだか昔懐かし~い光景を思いだした
入口に立ってる店員さんが「おはようございまーすm(__)m」
と言いながら何やら手渡しし始めた…
あっ!入場整理券🎫?今日はいい番号
引けるかな😄っておいでここマルハンじゃぁ
ないよねwバイバイそんな勢い…まさに開店ぶっちぎり~の
意気揚々とした雰囲気。スタンプ3倍に55均一!卵75円🙌
なる程でーどうりで…設定6確定イベントかっ🎰
や👋違うw確かに安いけど、安かろうまずかろうでは
ない所がねっ…そしてこれもまたレジ長蛇の列。。。なんだったら
お手伝いしましょうか?自動精算機と従来型レジ導入店
あら目ピスタチオの小沢君と一緒だったれーのスーパーwと
全く一緒のレジ!こりゃ本当に任せて下さい🙋責任者番号さえ
教えて頂ければ…キャリア12年
パンツ安心して下さいレジはいれますよっ😁
んふふ❤レジで待つのは、なんだけれどもf^_^;
今時。活気のいい店はなんかいいねっ!まー東京では当たり前の
光景だったけど。。不景気と言われる昨今、なんとも喜ばしい
事ですっ(^-^)お気に入りの辛口鮭も入荷したし…残念ながら
あらはなかったけれど😥冷蔵庫食材一杯で。
あー幸せっ❤一杯につめれば詰める程
心の隙間は埋まるのですw埋まるのか!?あははー
どうすれば・・・考え中キョロキョロ
そんな感じで…
にゃらね💕
今日も一日頑張りましょー(^Q^)/
いつも変わらぬ愛を込めて…