こんばんは(^-^*)/ちょっと今日は感情お天気☁ですm(__)m
愚痴になってしまいますが。じじのタイムトラベラーはしょうがないに
しても、すべてにおいて生きる気力がなくなってきて。まるででっかい
赤ん坊そのもの。しっかりしてよー(-_-メ)で、イライラ。
旦那は旦那で今、大事な時だから人には絶対風邪ひかないようにって
言っておきながら。風邪ひいてるし…
この家にはまともな考えをもった者はおらんのかー!!って。イライラ。
私。お母さん役ばっかりで、もう飽きたwたまには、シンデレラとか
本物の猫になりたい!ごろにゃ~ん❤て甘えて。いっぱいすりすりして
沢山なでなでしてもらって❤癒しがほしい(^-^)/
でね、火山が🌋するといけにゃいから。ジムに半日きずいたらいたw
ビートボクササイズでは、見えない敵と必死にたたかってた。
自分でいうのも何だけどかなり本気だったから、まともにあたったら
相当だと思う。握力も背筋力も男並だから~それに破壊王ですにゃ😽
にゃはは

さてさて…
そんな訳で、今日はジムであみだした。ストレス解消方と
じじの出来事を。。。では、お待たせ❤
はい!ど~んっ
あの!お勧めにゃのですよ❤大きな浴槽かプールに限りますが…本当に
無心でお母さんのお腹の中に帰れます。宇宙遊泳。無重力ですw
よくさー瞑想とかで、「全身の力をぬいてー」っていうけど。絶対
どこかしらに力入ってるから。。これはほんとに力ぬかないと
沈みますからぁー!そう意味でがちがちに肩こるとか体がおもい。
なんて消えます!?いかに普段力入っちゃってるかもわかります。
ただしプールでの注意点🏊完璧すぎると。監視員が助けにきます笑
にゃので、監視員の目につかないところ。もしくはいない時。
そしてご迷惑になってしまうので。自分のコースに誰もいない時
にしましょうw
ストレス上手に解消するですにゃ😼
にゃらね💕
おやすみなさい🌛
いつも変わらぬ愛を込めて…