ビジネスと天職に役立つ占いの賢い活用法と依存克服法 | 繊細さんHSPグレーゾーン、ライトワーカー、生きづらさを抱える全ての人のための使命・天職実現講座

繊細さんHSPグレーゾーン、ライトワーカー、生きづらさを抱える全ての人のための使命・天職実現講座

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



 
天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は

ビジネスと天職に役立つ
占いの賢い活用法と依存克服法

についてお話します。

 

 

◆こんなことありませんか?


 

「占いやスピ系の情報が
気になって仕方がない」

 

「占いの結果に振り回されてしまう」

 

「自分の進むべき道が分からなくなっている」

 

「昔あるヒーラーさんに言われたことがひっかかっている」

 

こんな悩みを抱えてはいませんか?

多くの人が、占いやスピ系の
アドバイスに過剰に依存し、
自分の判断力を失ってしまうことがあります。

 

私もかつて、占いやスピ系のアドバイスに
大きく依存していた時期がありました。

 

たとえば、ある透視ヒーラーさんに
「今は何も始めるべきでない」と言われたとき、
その言葉を無条件に信じてしまい、

 

自分のやりたいことや
計画をすべて諦めてしまったことがあります。

 

その結果、時間が無駄になり、
自分の進むべき道が見えなくなってしまいました。

 

このような体験は、
私だけでなく、多くの人が
経験しているものです。

 

特に、自分の内なる声や
直感を無視して、
外部のアドバイスに従うことで、
自分の本当の可能性を
見失ってしまうことが多いのです。

 

 

◆自分のスタンスを確立することが大事


 

占いやスピ系の情報を
適切に活用するためには、
まず自分のスタンスを確立することが必要です。

 

自分が自分の人生の主役であり、
どんな情報を受け入れるか、
どのように行動するかは
自分自身の意志に基づいて
決定するべきです。

 

自分のスタンスを確立することで、
占いやスピ系の情報に振り回されることなく、
自分の天職を実現するための道を
見つけることができます。

 

なぜそうするのか?というと
自分のスタンスを確立し、
情報を選び取ることが重要なのは、

 

占いやスピ系の情報が
必ずしも全て正確であるとは限らないからです。

 

情報の中には、
ネガティブな感情や誤解を生むものも多く、
すべてを盲目的に受け入れると、
自分の本当の力や可能性を
見失ってしまうことがあります。

 

占いやスピ系のアドバイスに
過剰に依存することで、

 

自分の直感や判断力が鈍り、
結果的に自分にとって
最適な選択ができなくなることがあるのです。

 

自分の意志を持ち、
自分に合った情報を選ぶことで、
よりよい判断ができるようになります。

 

 

◆そのためにおすすめな方法は


 

●自己理解を深める


 

自分の強みや価値観を
明確にすることで、外部のアドバイスが
自分に合うかどうかを
判断しやすくなります。

 

自己認識を深めるためには、
自分の価値観や強みを見つけるための
講座やコーチング、
ワークショップ等を受けることも
非常に有意義です。

 

またパーソナリティテストや
キャリアなどの適性検査を活用して、
自分の強みや興味を把握するのもいいでしょう。

 

●自己基盤ブレない自分軸を作る


 

ポジティブな情報を選ぶ、
自分の気分を高め、
行動を促すような
ポジティブなメッセージや
アドバイスだけを取り入れる。

 

ネガティブな情報や感情を
引き起こすものは排除しする。

 

具体的には:
ポジティブなメッセージを発信する
人、メディアを選ぶ。

 

自分にとって前向きな情報を
提供しているメディアや
専門家のアドバイスを選びましょう。

 

 

●受け取った時の自分の感覚をチェックする


 

情報を受け取った後、
腑に落ちたのか、

なんだかモヤモヤしたのか、

逆に心配や不安がでてきた、
恐怖心をあおられたようになって
嫌な感じがしたなど

あなたの感覚も大切にしてください。

 

自分の気分やエネルギーが
どう変化するかを確認し、

 

ポジティブな変化が見られない場合は
その情報を再評価します。

 

 

◆占いに対する間違った思い込みを外す


 

「占いは絶対的な未来を予測するものである」という誤解。

 

占いは、未来の予測や
アドバイスの一つのツールに過ぎません。

 

占いの結果は、
あくまで現在の状況や選択肢に
基づいたアドバイスであり、

 

絶対的な未来を決定するものではありません。

 

自分の意志や行動が
未来を大きく変える可能性があることを理解し、
自分の力を信じることが重要です。

 

何でもそうですが
情報は鵜呑みにしないこと。

自分の人生のリーダーシップは
何ものにも 渡さない

 

自分の人生は自分で今この瞬間から
創り上げていくのだという気概が必要です。

 

外部からのアドバイスや意見は
参考にする価値がありますが、

 

最終的な決定は
自分自身の価値観や
目標に基づいて行うべきです。

 

他人の意見に
過度に依存せず、

 

自分の目標に向かって
自分の意思で進むことが、成功への鍵となります。

 

私自身は
こんなスタンスです。

 

星回りや占いなどは
優れたツールとなりえる、
けれど

 

そうしたルールを
「使うこともできる」し

 

「自分の人生に適用しない」と
決めることも できる

 

ということを
メンター並木良和先生から
学ばせていただきました。

 

それを聞いた時
アタマをガツーンとやられた感じがしたのですが、

 

あ、だからなんだ!と
わかったことが
たくさんありました。

 

ちなみに、私は

今年は、天中殺なのですが
上記の通り

「私の人生には適用しない」と決めたので

 

ここ数年の中で、
ダントツにいい年です(*^_^*)

 

だからといって
無理をするわけでもありませんけど
(体調には気を付けるなど)

 

でも、ここ数年で
一番いろんなところに
出かけているし
やりたいことをやりたいときにやる

 

行きたいところ(呼ばれたところ)へは
どこへでも行く

神社仏閣巡りも たくさんしていますし
ビジネスも順調です。

 

 

◆内なる自分の力を信じる


 

ネガティブな結果や困難は、
必ずしも避けられない運命ではありません。

 

占いやスピ系の情報で
ネガティブな未来を告げられたとしても、

 

それを変える力が自分にはある
と信じることが重要です。

 

自分の意志と行動、「在り方」を変えることで
状況を好転させることができます。

 

困難に直面したときも、
自分の力を信じて
前向きに取り組むことが大切です。

 

自分の人生の舵を取るのは、
他でもない自分自身です。

 

あくまでもサポートツールとして活用し、
自分の信念と意志をしっかり持つことで、
真の使命・天職実現に向けた道を歩んでいけます。

 

自分の可能性を信じて、
一歩ずつ進んでいきましょう。

 

あなたの内なる力を信じてください。

 

未来を自分の手で切り拓いていく力が
あなたにはあります。

 

だいじょうぶ、人生いろいろあるけれど、
たとえ今がどんな状態、
環境下であっても、
人は皆、無限の可能性を秘めた「できる」存在。

 

自分自身の直感と意志、
「在り方」を大切にすることで、
必ず理想の未来を手に入れることができます。

 

私の場合はどうしたらいいんだろう?
と感じるあなたは

ぜひ体験セッションを受けてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/VMgTgdEk/

 

 

個別相談でいっしょに
あなたの天職実現のロードマップを
創っていきましょう!

 

応援しています!!

 

鈴木みつこ

 

 

**************
★「頑張っているのに結果が出ない」
とお悩みのコーチ、カウンセラー、コンサルタントの方へ


自分を縛る一切の制限
無価値感、無力感、お金のブロックを解除して
最高の自分軸をつくり、魂の使命・天職を実現!

高単価コーチとして活躍、
精神的&経済的な自由と豊かさを得ませんか?


★こんなお悩みはありませんか?
 □頑張っているのにうまくいかない、結果が出ない
 □無価値感がある、自己肯定感が低い
 □お金のブロックがあって商品単価を上げられない
 □情報発信が止まっている、続かない、SNSが苦手
 □話すのが苦手、繊細さん、HSP気質
 □今やっていること、人間関係に違和感がある


もしあなたが上記の
お悩みを抱えているとしたら、

それは、気づいていない
潜在意識のブロック、
無価値感や無力感、罪悪感
お金のブロックが原因かもしれません。


というのも、
ブロックが放置されたままだと

あなたがいくら努力し行動しても
望んだことが望んだ通りには実現されず、
歪んだ形で、現実化されるからです。


また、現実を大きく動かしたり
豊かさを得るためには
波動はただ高いだけではだめです。
「強さ」が必要になります。


しかし残念ながら、
がんばっているのにうまくいかない
結果が出ない人は、

やさしくていい人なのに、
お金を受け取ることが苦手です。


波動はキレイで高くても
弱い方が多いです。


なぜなら無価値感、無力感、罪悪感、
清貧などのお金のブロックを
抱えているからです。


また、自己受容ができていないと、
直感が鈍り、精度が落ちます。


焦りから、今やらなくていい
ことにまで手を付けて
人生がとっちらかり気味、
行き当たりばったり、
がむしゃらに行動しがちです。


一方、自分の想いを
しっかりと具現化し
ビジネスとして天職を実現できる人は


潜在意識をつねにクリアにし、
ブロックを手放す方法を知っています。


自分のゾーンに入って、
最高のパフォーマンスを行うために
最高の自分につながる方法を知っています。


最高の自分軸に入った上で、
そこから降ろした情報を
「素直に」「スピード感」もって、
「爆発的な行動量」で
フットワーク軽く、行動を起こしています。


だからこそ、
自分が生まれる前に決めてきた
魂の道、使命、天職を実現することが
可能になるのですが、


では、どうすれば

①潜在意識のブロックを手放し

②最高の自分につながれるようになり

③必要な時に必要な情報をダウンロードして
 最善・最高のタイミングで
 行動できるようになるのでしょうか。


ライトワーカー(光の仕事人)として
人を導く 光となる生き方をする
魂の道、使命、天職を実現する

本当の自分を「覚醒」させ、
内なる自分を「統合」し、
自分が本当にやりたいことを
望んだとおりに「具現化」し

どうしたら天職を実現、
最高の自己実現ができるようになるのか


それを可能にするのが
『天職実現マスターマインドコーチ養成講座』です。


(1)自分のブロックを外して、
   ブレない自分軸をつくる


(2)他者のブロックを外せるようになる、
   天職実現のコーチングスキルを学ぶ


(3)コーチングビジネスを学び、
   高単価コーチとして活躍する!

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓

「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談、お申込みくださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/xAwH6DUg/

下記のバナーをクリックして、
ぜひご相談、お申込みくださいね!




 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法