魂の決起集会:安倍晴明さんの京都アフタヌーンティー・グルコン(1) | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



こんにちは

 

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で
潜在意識のブロックを解除し、

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂の使命&天職を実現するための
講座やサポートを行っています。

 

今日は、

先週行った
京都での

晴明さんアフタヌーンティー・
グルコンについて

お話します。

 



 

京都3日目の朝も
4時には起きて

身支度をととのえて

最高の自分で
一日をスタートするための

モーニング・リチュアルを行い
しばし執筆タイム。

 

(昨日で、100日チャレンジの
50日目を達成しましたが、

今回の旅でも
7つ全部 やり切りました!)

 

そのあとは
7時にはホテルをいったん出て

再び、晴明神社へお詣りしました。

 



というのも、
その日は

 

陰陽師・安倍晴明さんの屋敷跡に建つ
京都ブライトンホテルで

 

アフタヌーンティー・グルコンを
行うことになっていました。

 

 

ですので
参加してくださる方にとって

最高・最善のもの、
今一番必要なメッセージを
お届けできるような

 

グループ・コンサルティングを
行うことができますようにと

晴明さんに
お願いをしに行ったのでした。

 

 

今回の
晴明さんの100日情報発信チャレンジも
京都での最強パワースポット
素敵なホテルでの
アフタヌーンティー・グルコンの
アイデアも

 

これらは
すべて私が
自我エゴベースで
決めたことではなく

 

なぜかそうなった!

 

そうしないではいられないような
感覚で

 

メッセージが降りてきて
行動に移した、

 

すると
サクサクサクと

 

進んで
今日の日を迎えることが
できたということで、

 

ものすごい
晴明さんからも
パワーをいただいていたと感じていたからです。

 

 

授与所がまだ空く前の
早朝のお詣りを済ますと

 

そのあとは
昨日お話した
透視画の氷室奈美先生に
お会いすべく
大阪移動。

 

そして即、また
京都に戻ってきて

 

グルコンの準備をする
といった
大忙しの日でもありました。

 

 

残念ながら
参加予定だった
Mさんは、

 

息子さんが高校野球の試合いで
勝ち進み、応援のため
今回のグルコン参加は
直前でキャンセルのご連絡をいただいていました。

 

 

が、Mさんには東京でも
お会いしたことがありましたので

これもまた意味あることと

 

息子さんやMさんの健闘、
最高の自分発揮を
遠くからお祈りさせていただきました。

 

おもしろいもので
なぜか、ずっーと 頭の中で

高校野球のテーマ曲、
「栄冠は君に輝く」が流れていました

 

 

アフタヌーンティーは
2時間と時間制限がありました。

 



 

食べたり飲んだり
雑談していれば

 

2時間なんて
あっという間です。

 

でも、わたしは
単に、楽しいねー、美味しいねー、
ワイワイ、キラキラと楽しむタイプの

 

アフタヌーンティー・グルコンには
したくはなかったのです。

 

 

参加してくださる
ひとりひとりの方と

 

じっくりとお話をしたい
聞かせていただきたい

 

フィードバックもしっかりとお伝えしたい
と思っていましたので、

 

最初から少人数でやるつもりでした。

 



どんなに多くても3名。

それでも1人当たり30分もないなーーーと。

 

 

さらに晴明さんからは
今回のグルコンは

 

最高の自分軸で
使命&天職を実現する上で

「魂の決起集会」となるような
特別なものだと
メッセージが少し前から来ていました。

 

 

ですので、
せっかくリアルでお会いできる機会なので

 

リアルだからこそ
直に伝えられること、

 

体感覚を通して
何かに気づき、
今ご自身にとって
一番必要なメッセージを
感受、吸収していただきたいな
と思っていました。

 

 

そして、
お約束の16時少し前に

 

ブライトンホテルの
ラウンジ・バー
クー・オ・ミディに

 

部屋から降りていくと

 

 

今回参加してくださった
お二人の方と
ロビーで合流しました。

 



 

オンラインでは
お顔を拝見したり
お話したことはあったわけですが、

 

やっぱり
リアルとオンラインって
違うんですよね!!

 

人が立体になって

動いているのを見るのは

(ある意味、当たり前ですが)

すごく感動します。

 



 

初めてリアルでお会いした
お二人の方とは

 

まるで、その日が初めてではないような

 

過去世でも
何度もお会いしているような

 

そんななつかしい感覚がして

初対面、人見知りをしたり
緊張しやすい私ですが、

 

一気に、
そのまま、オンラインでお話したり
ふだん講座を行っている時の
モード突入といった感じで

 

一瞬で、自分のいつものゾーンに入って
魂が喜んでいるのを感じ
自分でもおもしろいなと感じました。

 

時間も空間もひとつになる、

 

外側、表面的な
今現在の お一人お一人の
姿かたち、それぞれの個という成り立ちも

 

そういうモノを超えて

すべてがひとつに
溶け込んでいくような

 

魂の決起集会
と晴明さんが伝えてきてくださっていた
メッセージ、そのもの

 

といったグルコンになりました。

 



 

続きは、明日書きますね。

 



あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
使命と天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

★インスタ・リールでも発信しています
【100日チャレンジ:今日は51日目達成!】

今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「氷室奈美先生の透視画:
私を守護してくれる霊団ガイド達とは」
↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/reels/

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法