SNSでの情報発信が超苦手だった私が晴明さん100日チャレンジ人生初のインスタ・コラボライブ | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

 

今日は、

SNSでの情報発信が超苦手だった私が
晴明さんの100日チャレンジ
人生初のインスタ・コラボライブやりました!

というテーマでお話します。

 

 

 

◆3カ月前の私なら絶対できなかったこと


 

 

今日は またまた
最高の一日でした!!

 

というのも

 

自分が超苦手~~
だと思っていたことに
初チャレンジをし

 

自分なりに
やり切ったからです。

 

以前の私なら
「絶対ムリ~」

と思って
腰が上がらなかったことを

 

また一つ
クリアできたからです。

 

 

今日は お昼過ぎ
13:30から

 

心と言葉から
魅力開花するビジネスコンサルタントの
あきの さんと コラボで

 

インスタで
人生 生まれて初の
ライブをやってみました。

 



 

-----------------------------------------------
今日のインスタ・コラボライブの
アーカイブは こちらからご覧になれます

★100日情報発信で次の扉をひらく!
 本気で願いを叶えるために
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/reel/C8YoRWEyR-e/

 




 

 




 

 

当たり前とは
人によって違うモノ。

 

毎日、誰かの
インスタ・ライブを見たり、

YouTubeなどを
見る方にとっては
そんなの当たり前~

何を今さら~
と思うかもしれませんが

 

情報を受け取る側ではなく
情報を発信する側として

 

何かに新しいことに
チャレンジしてみる、

 

自分にとっての
「初めて」は

 

何であれものすごーく
価値ある体験なわけです。

 

 

なぜかというと
それはまた一つ
古い自分のあり方、
ブロックを手放して

 

自分の中での
新たな次のステージに行けるから。

 

 

自分の魂に刻まれた
宇宙のDNA、
進化成長、発展拡大しつづける
ことができるからです。

 

 

◆何歳になっても今の自分が一番好き!


 

もしかしたら
今のあなたにも

 

これやってみたい、
近い未来にこれを成し遂げたい

という夢や目標があるかもしれません。

 

しかし、もし
毎日、安心安全
楽ちん領域から
抜け出ることをしなかったら

 

昨日までの自分と同じことだけを
続けていたら

 

そうした夢や目標は
残念ながら
いつまでたっても
フワフワしたままで
形になっていかないでしょう。

 

だからこそ、

自分にとっての
安心安全楽ちん領域、
当たり前を
ちょこっと抜け出して

 

自分にとっての初めて
新たなことに
チャレンジしてみることが
大事なんですよね。

 

たとえば
人によって「当たり前」って
かなり違うわけです。

 

私にとっては
毎日3000-5000字、
メルマガやブログの記事を書くとか

 

100日間 何かをチャレンジすることって

そこまでハードルは高くなく
当たり前?というか

 

一度決めたら
たぶんできるだろうなの
領域なのです……

 

(でも今回の
晴明さんチャレンジのように
7つ全部、新しい媒体も含めて

毎日休みなく
連続で情報発信を行う
のは初めてです)

 

しかし、そんな
書くことはそこまで苦にならない私も

スマホで何かを操作したり
SNSの情報発信をするって

 

超・超・超
苦手だったんですよね。

 

 

つい最近まで
ラインも使わない人でしたし、

 

ノートパソコンは問題ないけど

スマホで
何かを操作するのが
めんどくさい、コワい、
キライな人。

 

SNSも全部パソコンから見る人でした。

 

インスタは
アップする直前に
確認する意味で
見るぐらいで。

 

しかし
そんな私が

コラボライブというチャンスをいただき

 

(これも 晴明さんや
高次から導かれ

次はこれだよ、
やってみなさいと
背中を強く押された。

続々と起きるシンクロ現象に
素直にイエスと言い
自分の波に乗った感じ

だから根性や意志で
がんばったわけじゃないんです)

 

 

自分が
発振する側として
ライブをやってみる、

 

同じような志を持つ方を
いい意味で 巻き込んで
いっしょにワクワク成長していく
機会を

 

今回いただけたことは
もう本当に有難いことです。

 

 

すごーーーーい 成長だ!
と自己肯定感、

自己効力感が
爆上がりしました。

 

「あ、できる!」

「こんなふうにやれば、自分にも、できるのだ!!」

と、体感覚で「わかる」

 

「腑に落ちる」

 

そのように何かを
【体験する】

体得することは

 

何百冊、本を読むよりも
何百回、セミナーを受けるよりも
価値があるのですね。

 

今日の あきのさんとの
コラボライブは

 

そんなふうに私にとっては
最高の学び、
エネルギーチャージになりました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

◆自分の中の眠れる資質、封印を解く


 

単に

【知っている】状態から
【できる】状態になる。

 

ちょっと自分では
コワいな~と思うようなことでも

 

自分なりに
これならできるかも
レベルに行動を
細分化する。

 

自分なりに
500%
準備をする。

 

なおかつ
降りてくるインスピレーションも
たくさん活用して

 

新たなことにチャレンジし
行動し続ける。

 

そこから得られる喜びは

何歳になっても
成長し続けられること

 

最高の自分を
極め続けていくうえで

人生最上の喜びとなるのでしょう。

 

 

これからも
そんな機会を大切にしたいと
しみじみ思った
一日でした。

 

自分を縛る一切の制限、
ブロックをまた一つ手放して

眠れる資質をまた一つ解放して

封印を解く。

 

ビジネスとして天職を実現する
最高の自分を極めていく上では、

 

「受信する力」を
高め磨くことも大事ですけど

「発信する力」「表現する力」
自分の出力を高めるって、
実はそれ以上に
ものすごーく重要なわけですよ。

 

もし、この物理次元において

精神世界でフワフワしたことだけをやるのではなく

肉体という魂の器をしっかりとコントロールしながら
真の自由や豊かさを「体現」していく上では

自分の波動を「強く」する必要があります。

 

 

なので
今回私がチャレンジした

自分が発振する側として
ライブをやってみる

 

そうした機会を
いただけたことは

 

もう本当に
すごーーーーい 成長だ!
と自分を褒めてあげたい感じなのです。

 

 

何よりも
理屈抜きに

「すっごく楽しかった~!!」

 

 

それが
終わって第一声きました。

 

上手く喋ろうとか
キレイに映りたいとか

もうそういうことは
どうでもよくなり

 

自分の魂が
キャッキャ
ワクワクと喜び

 

本当のありのままの自分を
表現しているような感覚。

 

ライブって
なるほどこういうものなのだ

 

(今年1月に浜田省吾さんの
さいたまスーパーアリーナでの
初めてのライブのときも
その空気感に感動しました)

 

このエネルギー感、好き!
楽しいかも!

 


自分で感じられたことは
すごい成長、大きいかなと感じます。

 

 

◆自分が乗り越えたことは誰かのお役に立つ


 

何よりも
こんなふうに、

 

話すのが苦手、
SNSも超苦手、

 

動画配信なんて とんでもない、

 

かつては、コーチカウンセラー、
対人支援の仕事なんて
絶対無理!と思って

 

日本料理店の
厨房奥深くで

 

お皿洗いのバイトをもくもくと
10代の終わり
東京に出たばかりの時
やってた私が

 

自分がもつ
経験や学び、全リソースを使って

 

ご縁をいただく
一人ひとりの方を最高の自分に導く
「つなぐ」仕事を

 

プロコーチとして
今させていただいていることは

 

本当に信じられないことだ
本当に有難いことだなと

感謝&感謝なのです。

 

 

古い自分のあり方を
どんどん手放していく

 

そして何歳になっても生涯現役で

情熱をもって
新しいことに
ワクワク挑戦する

 

そんな後姿を
お見せすることは

 

きっと誰かの
お役に立つかもしれないですしね。

 

同じようなお悩み、
課題を抱えているけれど

もっともっと輝きたい
羽ばたきたい

 

本当の自分を
自由に豊かに生きたい!

と思っている方の背中を押すことや

 

勇気や励ましに
つながるかもしれないなと
感じるのです。

 

 

そしてこの一カ月を振り返って
驚きました。

 

何よりも晴明さんの100日
情報発信チャレンジ中に
ライブの機会をいただけたことは

 

見えない世界からも
ものすごい
たくさんの応援をいただいているのを
感じます。

 

チャネリング的なお話をすると

 

今強くいただいている
見えない世界からの応援とは

 

晴明さんのほかに
二柱の神様。

 

ちょうど一カ月前に訪れた
仕事運にものすごく強い
パワーをお持ちの
東京・錦糸町の
五柱稲荷神社の神様

 

そして
神田明神の 平将門さんです。

 

私が使命を遂行するのを
助け導いてくださっている。

 

御働きになってくださっている
と感じます。

 

一説には 安倍晴明さんは
平将門さんの息子だった
という説もあるとか。

 

私はこの二つの神社を訪れてから
急に五芒星が気になりだして

 

晴明さんに呼ばれていると気づき

 

あれよあれよと
シンクロがつながっていったので
本当にビックリでした。

 

 

 

◆夏至のタイミングを活用し、また新たな自分の波に乗る


 

ありのままの自分で存在する。

 

ワクワクと
最高の自分を輝かせ

 

どこまでも
進化成長していく☆彡

 

あきのさん、
参加してくださったみなさん
アーカイブをご覧くださったみなさん

 

本当にありがとうございます!!

 

 

そして明後日は 夏至

その翌日は満月ですね。

 

 

夏至は大きなエネルギーの
転換期であり

 

新しい自分をスタートさせるには
大きな追い風が吹きます。

 

ですので、
このタイミングで

 

本気で願いを叶えたい

次のステージに行きたい

と思うあなたに向けて

 

今日のライブで
お話したようなことのエッセンスを

 

ギュッと詰め込んだ
オンライン講座
ご案内を近々 お届けします。

 

 

=========================

ビジネスとスピリチュアルの両輪で
波動を「強く」して 天職実現!

「金運・現実的な運」を上昇させる方法

 

サクサクSNS投稿
情報発信 100日間 満願チャレンジ編

=========================

 

 

ですので

 

本気で願いを叶えたい
何かを成し遂げたい、

ビジネスとして天職を実現したい
と思うあなたは

 

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

 

-----------------------------------------------
今日のインスタ・コラボライブの
アーカイブは こちらからご覧になれます

★100日情報発信で次の扉をひらく!
 本気で願いを叶えるために
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/reel/C8YoRWEyR-e/

 




 

 




 

 

本気で願いを叶え、次の扉を開きたい方は
ぜひフォローしてくださいね!

★あきの / 心と言葉から魅力開花するビジネスコンサルタント
https://www.instagram.com/akino_to_ehon_consulting/

★みつこ 天職実現マスターマインドコーチ
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/

 

以上、今日は

 

SNSでの情報発信が超苦手だった私が
晴明さんの100日チャレンジ
人生初のインスタ・コラボライブやりました!

 

というテーマでお話をしました。

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法