並木良和先生のCIELO上級クラス第4期 会場受講、五柱稲荷神社、神田明神「ありのままの自分」 | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は、

並木良和先生の
CIELO上級クラス第4期
会場受講してきました

「ありのままの自分で存在する」

というテーマでお話します。

 

 

◆上級クラスの受講が始まりました


 

先週末は
泊りで静岡→東京へ
行ってまいりました。

 



(朝から快晴、富士山が新幹線ホームからバッチリ見えました)

 

 

並木良和先生のスクール
CIELO(シエロ)
上級クラス 第4期が
始まりました。

 

 

 

中級の時もそうでしたが
私はどうしても 並木先生に
リアルでお会いして

 

また自分のオーラを全開にし、
全身スポンジ状態で深く体感レベルで
直に学ばせていただきたいと強く思い

今回も会場受講を申し込みました。

 

応募者が非常に多く、
さらに会場受講は狭き門で、

受講は審査制で
合否があるため、
ドキドキでしたが、

 

有難いことに合格をいただき、
今回の学びの場に
参加させていただきました。

 



 

◆神社に呼ばれる感覚


 

また、それに加えて
今回の旅は
もうひとつ
楽しみにしていたこと
がありました。

 

 

今の「私にとって」の
仕事やビジネス事業経営、

 

お金豊かさ、使命&天職実現、
最高の自己実現について

 

「今このタイミングで
どうしても行ってくる必要がある」

 

「呼ばれている」

と強く感じる
神社が二社ありました。

 

 

でも、一社は
いつでも拝殿の扉が
開かれているわけでなく、

 

曜日、時間帯が
限られていたので、、、

 

 



 

 

無理、ムズカシイかな
とも思ったのです。

しかし、
あまりにもそのメッセージが
強く来るので

 

これは
今このタイミングで
絶対行って来る必要があると感じ、

 

「自分に100%YESと言う。
行動に一致させる」ことを
モットーとする私は、

覚悟を決めて行ってきました。

 



 

 

桜井識子さんの本にも掲載されている
仕事や金運に強いお稲荷さんがいらっしゃる
錦糸町の五柱稲荷神社です。

 

 

なんとなくですが、
ご眷属の小さなお稲荷さんが
迎えに来てくださっているのを
感じていました。

 

 

御朱印、お守り、
おふだもいただきたかったので、

事前に何度か電話すると、
幸運なことにつながり、

神主さんがいらっしゃるのは
(火)と(土)の
10:00-16:00とわかりました。
(そうでないときもあるとのこと)

 



しかし、その時間帯は
並木先生の講義の
真っ最中ですので、無理か。。。

と一度は、あきらめたのですが、

だったら、

講義が始まる前に、
朝、一度下見をすれば

初めての場所でも
道に迷うことなく
最短の時間で
ご神職さんのいらっしゃる時間に
行ってこれるかも。

 

1時間15分のお昼休みに
もーランチは抜きでいいから

電車で二駅ほど

駅から片道徒歩10分の距離を
猛ダッシュすれば

何とか行って
帰ってこれるだろうと
腹をくくりました。

 

 

 

4時起きして、
静岡から東京に向かい、

 

並木先生の
講義が始まる前の時間
8:30から9:00、

そして
お昼休みの時間
13:45 - 14:00に

五柱稲荷神社へ
猛ダッシュし

お詣りさせていただきました。

 

 

お昼に拝殿の扉が開いており

御朱印、おふだ、
お守りをいただくことができたときには

もう大感激で、
神様やご眷属さんと
たくさん
お話をさせていただきました。

 

なぜだかわからないのですが

この五柱稲荷神社の神様、
「私、大好き!!」という感覚が
こみあげてきて

近くに来るときは
必ずお詣りさせて
いただきたいなと思いました。

 



 

さらに
一日目の講義の後は
神田明神にどうしても
行きたかったので
秋葉原に泊りました。

 

初めて訪れる
美しくライトアップされた
夜の神田明神に
魂が深く魅入られ
(ここは夜の参拝も大丈夫)

神様になられた
平将門さんと

心地よい
夜風に吹かれながら
ベンチに座り
たくさんたくさん
お話をしてきました。

 



 

そして翌朝、
講義が始まる
前の時間を使って、
また神田明神を訪れました。

 

御朱印、おふだ、
お守りをいただきたかったので

(9:00からでないと授与所が開かない)

少し早めに到着し
9:00すぎになったら
またダッシュで
駅に向かわねば、、、
と思っていると、

 

今回初めて
お詣りをする神田明神で
拝殿の前に立った瞬間

太鼓がドンドンと
大きく鳴り響きました。

 



 

さらに偶然にも
生まれて初めて体験する
朝拝が始まり、
お祓いまでしていただきました。

 

神さまが大歓迎して
くださっているサインを
強く感じ
泣きそうになりました。

 

しばらく拝殿の前から
動けないくらいに
感動していました。

 

 

 

今回は、そんなふうに
並木先生の上級での学びと共に

神社のお詣りをぜひとも
このタイミングでしたくて

強行スケジュールだったのですが

でも、全部回れたこと、
全部うまくスムーズに
進んだということは

神様が歓迎してくださっているのだと
本当に有難いことだなと感謝しました。

 

そして
最高のエネルギー・チャージと
パワーアップをし、

 

御神縁をいただいて
また何段階も
前に進んだと強く感じる

 

最高の2日間を
過ごすことができました。

 



 

 

 

◆とりわけ感じたことは


 

並木先生の上級の
1日目、2日目が終わり
感じたこと。

 

それは、
まず時間やエネルギーの体感覚が

1年前とは
全く変わってきているなと言うこと。

 

今もどんどん加速していますが

通常の3倍ぐらいのスピードと
内容の濃さの
今回の東京2日間でした。

 

神社へのお詣りについても、
神様やご眷属様から
大歓迎していただいて

 

ものすごい濃いパワー、
有難いご神縁を
授けていただいたと感じられる

 

感謝でいっぱいの
最高の二日間でした。

 

今回の並木先生の上級クラスで
とくに強く学び感じたことは

「深さ」でした。



 

「上級では、細かいものを
どれだけとらえられるかが鍵」

 

「今までやってきたことを
より丁寧に精度高くやっていく
ことが非常に重要」

というお話が
冒頭からあり、

 

最近ふと感じたことと
その答えに強くリンクする
メッセージで驚きました。

 



 

 

学びを
呼吸をするがごとく、
生き方に落とし込むこと。

 

上級では、
これまで以上に

意識的に生きる。

 

どこまでも丁寧に、
細部にまで、
意識を行き渡らせる。

 

意識の使い方、
丁寧さ、細やかさ、

細やかな波動をキャッチする
繊細なセンサーをもつこと、

奥の深さが
大事だと痛感しました。

 

 

これは、
自分が生まれる前に決めてきた
魂のミッションを生きる

天命・天職を形にしていくうえでも
同じです。

 

 

 

◆誰それがではなく、自分に100意識を集中する


 

また、ズレてもいい、
ブレてもいいけれど

そのままズレっぱなしにしない。

 

自分の位置に戻ること。
自分に100意識を集中することが
大事だというお話も

 

深く納得し
肚落ちするものでした。

 

また何よりも

人からどう思われたいとか、
いい人でありたい、

 

自分以外の誰かの想いに
沿うよう生きる、
とりつくろうのではなく

 

「ありのままの自分で存在すること」

自分らしく生きる
人間らしく(情に振り回されて)生きる

 

……のではなくて

 

「自分を生きる」と

ピシっと言い切る、
覚悟を決めること。

 

 

つまり
「自分らしく生きる」
「〇〇らしく」

というのは
一見耳ざわりが
良い言葉ですが

 

「…らしさ」=「…みたいな」という

一種の逃げ、
曖昧さを許すことになる。

 

 

誰かに好かれよう、
気に入られようとする必要はなく

 

今この瞬間から
〇〇らしくではなく

 

ズバッと

「自分を生きること」。

ありのままの自分で存在する
それを自分に許すこと。

 

 

◆マウントとプライド


 

今回 偶然
並木先生の上級クラスの中で

 

「マウント」「プライド」についても
手放していく
お話が出てきたことに
驚きました。

 

「あ、それ知ってます」
「やったことあります」

言うのは簡単なんだけど

 

ほんとのほんとは どうよ?

 

自分は
いったいそれの
何を知っているのだろうか?

 

もしかすると
まだまだ全然
浅いレベルなんじゃないかなと

 

自分を極めて続けていくことの
大切さを感じました。

 

 

自分の深い部分と
しっかり向き合いつづけていく。

 

なぜなら
自分が「知ってる」と
左脳レベルで
思ってることなんて

 

ほんとに
わずかだからです。

 

 

「本当の自分を知る」
「自分を生きる」ということは

もっともっと
ずっと奥が深い。

 

 

 

◆ブロックを外し手放すことで本質が現れる


 

じゃあ、
どうしたら
その「本当の自分を生きる」
ことができるように
なっていくかというと

 

それは

自分の本質のまわりを
ぶわっと ホコリのようにとりまく

ブロックを どんどん外して
手放していくこと。

 

それによって
自分の本体、本質が現れる。

 

本質という自分の
完全性を表していく
ことが大事。

 

「なる」のではなく
すでに「在る」

 

ただ
本当の自分を取り巻いている
知らず知らずのうちに
くっつけていた
制限、周波数、
ホコリをはらっていくだけなのだ、

 

本来の自分に
戻るのだと気づきました。

 

 

◆無限の可能性にオープンになる


 

まただからこそ

自分のどこか
奥深いところで感じている
無価値感のゆえに、

 

ビジネスでは多い、
「わたし、これだけできます」
「私 知ってます」みたいな

 

誰かにマウントを取ったり
プライドで
自分を証明しようとする必要など

 

ないんだなということも
あらためてよくわかりました。

 

 

無限の可能性に対して
自分自身がオープンになること。

 

制限という
周波数を使っているから
制限を体験する。

 

私たちは
想像を超える人生の高みに
これからも昇っていく

 

永遠に進化成長&発展拡大していく
もとは完全無欠の意識の存在なので

 

伸びしろは
無限大だということが

しみじみと肚落ちして
いきました。

 

 

◆深さを学び感得、極め続けていく


 

深さを学ぶこと

呼吸をするがごとく
生き方に落とし込むこと、

 

無限大の意味を
「感得する」ことが
大事だなと感じました。

 

本当の自分を生きる
ありのままの自分で存在し続ける

 

というのは
どこまでも奥深い。

 

何よりも
言葉にするというのは限界がある。

 

 

私たちは
右脳で受け取った直観、ひらめき、
情報などを

 

左脳で言葉に
置き換えているわけですが

 

見えない世界のことを
言葉にすると

 

とたんに
どうしてもチープになってしまうので

 

こうした言葉で
あなたにお伝えしようとするのも
どこかもどかしい部分があるのですが。。。

 

でも、自分を表現する。

高い波動を発振する電波塔になる、

旗振り役になる。

 



 

(お友達と)

 

私たちは
無限の伸びしろを持つ存在。

 

永遠に進化成長、
発展拡大していく存在。

 

それが自分の
宇宙のDNAに刻み込まれている。

 

一切の制限ブロックを外して
自分の本質を無限大に輝かせていく

 

今までだったらやらなかったこと
でも 「こひしたふわよ」に

したがって 生きてる中で

 

いまこれをやるといい
とサインやひらめきを受け取ることは
どんどん行動に移していこう

 

最高の自分に一致して
ワクワク生きていこう、

 

なによりも体現していこうと
強く思いました。

 

 



 

私は ライトワーカー
光の仕事人として

 

ひとりひとりが
自分を縛る一切の制限=ブロックを手放して
最高の自分の個を輝かせ
真の自由と豊かさを体現する世界を

実現したいと思っています。

 

 

そのためにも
ご縁をいただく
一人ひとりの方を
最高の自分に導く
「つなぐ」仕事をすることこそが
自分の使命だと感じるのです。

 

そうした光の事業経営、
ビジネスを これからも行い、
最高の自分を極めていく、

 

たくさんのソウルメイトの方々、お仲間の方々と
光と調和に満ちた世界を実現していきたいな
と強く思うのです。

 

 

あなたの
最高の自己実現、天職実現に
ますますお役に立てるように

これからも
講座やコンサル・コーチングのセッション、
ブログやメルマガ、SNSなどでも

今回の学び気づき、
成長を たくさん
シェアさせていただきますね。

 

以上、今日は

並木良和先生の
CIELO上級クラス第4期
会場受講してきました

「ありのままの自分で存在する」

というテーマでお話をしました。

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

鈴木みつこ

 

 
*:..。o○☆*゜..。o○☆*゜¨゜゜゜○☆

★お知らせ★

●最高の自分軸をつくり、使命&天職実現したい
●コーチ、カウンセラーとして天職を実現したい!
●高単価で活躍したい!

でも…
□がんばっているのに結果が出ない
燃え尽きそう。
・講座塾などで
後から入った人にどんどん追い抜かれる
・数字を見ると気持ちが萎える
・起業塾には行っても最初は良くても、
途中から違和感を感じて、行動が止まる

□話すのが苦手、人見知りする、
繊細さんHSS型HSP、
無価値観、生きづらさがある

□お金のブロックがある、商品単価が上げられない、
□収入につながる行動ができていない
□SNS集客に疲れた、拒否感、違和感、恐怖感
□自分の独自講座をつくりたい、パワーアップしたい

自分の可能性を見つけたい方

自分の強みを知って
自信をもちたい方

新しい選択肢をもって
今後について考えたい方

審査制ではありますが、
以下の詳細をご確認の上
お申込みください!

詳細確認・お申込みは
こちらから↓↓↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/iEGDC7Tn/

*個別相談の実施日は
お申込→審査通過後に
調整いたします。

あなたのご参加を
お待ちしております☆彡

------------------------------------


 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法