◆3月プレゼント企画:もし私がゼロからもう一度、天職・起業副業を実現するなら何から始めるか? | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える





あなたは

「がんばって
行動してる
つもりなんだけど

ふっと
冷静に
振り返ってみると

案外、思うような
成果が出ていない。。。」


感じることは
ありませんか?

 

今日は、

もし
私がゼロからもう一度

天職・起業・副業を
実現するなら

何から始めるか?

というテーマでお話します。


★★★ 3月のプレゼント企画のお知らせ ★★★


「自分らしく最高に輝く」
天職・起業・副業を
ゼロから実現する

【天職実現のロードマップ・工程表】を
期間限定で 特別プレゼントします!

12ステップ、一つずつ
このロードマップに沿って
工程表をこなし 行動するだけで
天職が形になっていきます☆彡
PDF版で印刷してご使用になれます。



体験セッション&・
個別相談にお申込みの方に
3/31までプレゼントします!

【天職実現のロードマップ・工程表】
の写真を
下記のページに載せましたので
ぜひチェックしてくださいね♪

私のこれまでの
集大成となる
オンライン講座が
ついにできあがりました(*^_^*)

3/31まで モニター様
3名様 募集しています。

「がんばっているのに、うまくいかない」

「ビジネスとして、
しっかり天職を実現したい!」

「自分が生まれる前に決めてきた
使命、天命、役割、
人生の目的を生きたい!」

そんな風に感じる方は
ぜひ 体験してみてください(*^_^*)

詳しくはこちらから♪

★無料オンライン個別相談、体験してみる!

 

◆ゼロから始めるとしたら


 

もし今から
15年ほど昔に戻って

私がゼロからもう一度

天職・起業・副業を
実現するなら
何から始めるか?

 

結論から言うと、

まずは、
「自分をととのえること」から
始めます。

 

これは、
天職・起業・副業に関係なく、

人生途上で
何か突発的なことが起きて
ガクンとメンタルが落ち込んだり、

病気になったとか、

なにか
チャレンジングな出来事が
起きたときでも同じです。

まずは、

「ととのえる」ことから

始める。

意識面
行動面etc...

 

でも、
「ととのえる」っていっても

なんかすごく
抽象的な言葉ですよね。

「具体的には
何からやればいいのっ?」

てことになりますが

⇒ つづきはこちらから☆彡