「私はお金のブロックなんてありません」は本当か? | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




こんにちは

魂のミッション発見&
天職実現の専門家

鈴木みつこです。

***************************
★【お知らせ】★


今日は新月ですね。

明後日の一粒万倍日
2024年1月13日(土)から

新しい講座の 無料メールセミナーを
いよいよスタートします!


12回に渡って

ビジネスとして
【天職でお金を稼ぐ】

「自分らしく最高に輝く」
使命&天職を実現するための
無料メールセミナーをお届けします。

登録していただいた場合には
豪華5大特典
プレゼントをご用意しています。


◆特典1:
 ビジネスとしての
 天職実現に必要な行動習慣とは?
 「習慣化スーパーチェックシート」
 (参考リスト付き)

◆特典2:
 あなたの天職実現を阻む
 『ブロック候補リスト』
 人生の8つの分野
  (Ver.3.0)より一部抜粋

  潜在意識を書き換え
  上書きしつづけるための
  具体的なの手法

◆特典3:
 「ビジネスとして天職で
 稼ぐためのポジショニング」

  あなたの強みを活かして起業、
  自分らしく豊かな人生を送るために

◆特典4:
 「頑張っても天職で稼げない
  本当の理由」

  お金のブロックを外すために
  必要な3つの視点とは?

◆特典5:
 期間限定 特別プレゼント

をお渡しします。
楽しみにしていてくださいね!



***************************

さて、今日は、

「私はお金のブロックなんてありません」は本当か?

というテーマでお話します。





目次
◆お金を稼ぐことに罪悪感があるのはなぜ?
◆ブロックを書き換えるために必要なことは
◆代表的な3つのパターン
◆一度やったけど、変わらないのはなぜ?
◆なぜブロック解除とメンテナンスは必要なのか
◆ブロックはあって当たり前の理由
◆結果は出せても
◆負のスパイラルから卒業する方法



◆お金を稼ぐことに罪悪感があるのはなぜ?



「がんばっているのに、本当は上手くいっていない」

「自分を安売りするクセが抜けない」

「お金を稼ぐことに、いまだ罪悪感がある」



「チャレンジしようと思っても、
なんか嫌~な感じがして、
モヤモヤが起きて
行動が止まってしまう」



あなたは、そんなふうに
感じることないですか?



その理由は、
メンタルブロックです。



まず……

⇒ つづきは こちらからお読みください☆彡