自分の価値観を知り天職と自由な人生を手に入れる方法 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




ビジネス行動習慣術と
スピリチュアルの両輪で

潜在意識のブロックを解除し、
ゼロからの天職実現・起業・副業を支援する

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。



今日は、

【専門分野1】 潜在意識の書き換え

STEP1 マインドセット+
天職実現のロードマップ

から

本質・価値観キーワードワーク:
自分の価値観を知り
天職と自由な人生を手に入れる方法

というテーマでお話します。




目次
◆こんなお悩みありませんか?
◆お金=自由の象徴?
◆自分にとって一番大切な価値観を掘り起こす
◆方法: 価値観を知り、自由な人生を手に入れる方法
◆自己犠牲や清貧のブロックを外す
◆まとめ: 重要なことは?




◆こんなお悩みありませんか?


あなたは

今のままでは
経済的にも時間的にも
あまり自由がない、

と、
一見、すべては順調で
外から見ると
幸せのように見えながらも

どこかモヤモヤすることって
ないでしょうか?



過去の私もそうでした。

今から10数年以上前、
起業する前に私が
どんな想いを抱えていたか。

まず
「経済的に自立したい!」
そんな思いが一番にありました。



当時は、
出産とともに退職し、
子育てに奔走する毎日。

自分自身のための
学びも継続中。

時間も経済的自由もない。

ない時間の中で
なんとかやり繰りして
続けていたものの、



しかし、
自分が一体

どこに
向かいたいのかは

よくわからない
そんな悶々とした状態でした。



そんな中で
私の場合は、まず

⇒ つづきは こちらから☆彡