移動距離と成長は比例する/一人旅の醍醐味 | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える





魂の使命発見&
天職実現の専門家

鈴木みつこです。





今日は、

やりたいことを、やりたいときに、やりたいだけやる!
移動距離と成長は比例する

というテーマでお話します。


目次
◆一人旅の醍醐味
◆神様に呼ばれる?
◆全身スポンジ状態で学ぶ




◆一人旅の醍醐味


11月の半ばから
ちょっと
旅に出ておりました。



そして、先週は
その「浄化」「好転反応」で

根こそぎ
今は不要になったものをそぎ落とす

全細胞の入れ替え、
全とっかえみたいな感じで



高熱が出て
インフルになりました。

もう回復しましたでご安心を(*^_^*)



さて、そんな
今回のひとり旅。



総移動距離
約2300km!

静岡・三島と
東京間が
約100kmなので
その23倍!



関西方面と
北海道を

大好きな飛行機に乗って
ワクワク駆け回っておりました。



コーチとしても
ひとりの人間としても

さらにパワーアップし、
次のステージに進むために。



学びと気づきがつまった、
それはそれは濃密な時空間、
ひとり旅でした。



◆神様に呼ばれる?


今回、旅に出た
具体的な目的
理由は2つありました。

⇒ つづきはこちらから☆彡