★エグゼクティブ・セッション(個人リーディング)再開のご案内 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

個人リーディング
エグゼクティブ・セッション
再開のお知らせ

についてお話します。



 

◆「使命発見」「やりたいことで天職実現」


 

さて7月に入りましたね。

6月は四国を訪れ、
空海さんとつながり、
さらにパワーアップしてきました。

今回、空海さんに
強くつながらせていただいた中で
活性化していただいた部分。

それは、
キーワード的に強く来たのは、
「使命」「ビジネス・事業」でした。

 

お坊さんなのに
ビジネス、事業???

どう関係あるの?
と思う方もいるかもしれませんね。

 

私も最初そう思いました。

でも空海さんが
ビジネス、事業の力に長けていたということは

 

私のライフメンター並木良和先生からも
お聞きしていました。

自分の使命や天命を生きたい人、

自分の中に眠る資質や天才性を開花させ
自己実現したい人は

 

空海さんにつながって
協働創造するといいと。

 



◆空海さんにつながる


 

空海さんは、
平安時代初期に実在した
お坊さんですが、

 

7歳の時に天命を問うて
命を賭けて覚悟を決めていた方。

僧侶としてだけでなく、
教育者、書家、事業家、
文筆家、さまざまな分野で活躍。

讃岐の満濃池を修築し、
京都に庶民の教育を目的とした
私立学校の綜芸種智院
(しゅげいしゅちいん)を建築するなど
社会事業にも尽力されました。

 

さらに詩文や書道に優れ、
書道は三筆の一人に挙げられています。

 

そして超常的な能力に長けていた
スーパー・サイキッカーでもあり
革命力や行動力、天才性を発揮。
素晴らしい人間力に長けていた空海さんです。

 

でもエリートコースまっしぐらで
スイスイ出世した方と言うんではなくて
長い下積み時代もあり、

たくさんのチャレンジを
乗り越えてこられた方なんだなと
知れば知るほど驚きました。

 

 

もっとも、
空海さんに「つながる」というのは、

何か外のものにつながる、

外のものに依存する、
という意味ではありません。

 

自分の中にもある
偉大な資質の一部、

空海さんの部分が
活性化されたという意味です。

 

それが
「使命」「ビジネス・事業」
というキーワードで来たのでした。

 



◆個人リーディングの再開


 

そんな中で、
みなさんの

 

「使命発見」
「やりたいことで天職実現」
「ビジネス起業支援」など

 

最高の自己実現について

何かお役に立てることはないかなと
思いを巡らせる中で
ふと降りてきたこと。

 

以前行っていた

単発での使命発見や
現在の課題発見の

 

個人リーディング
「エグゼクティブ・セッション」

を再開しようと思い立ちました。

 

これは、3カ月継続の
コーチングの講座プログラムとは
別のものですが、

 

立ち位置としては
その前段階に当たるかもしれません。

 

単発でのがっつり2時間、

個人向けのリーディングです。

 

最近、メルマガやブログ読者さんから
メッセージをいただいたり、

クライアントさんとお話していて、
気づいたことがありました。

 

やりたいことで天職実現する、

もっと自由に豊かに生きる!

 

そのためには自分を縛る潜在意識のブロックを
手放すことが必要、とは言っても、

そもそも
自分にはどんなブロックがあるのか、
なんて、よくわからないですよね。。。

私自身も、そうでした。

 

何よりも、エネルギーって
どんどん変わるんです。

人生のステージやビジネスのフェーズが変われば
もちろんそれに伴い、

使命やガイドがアップグレードしたり、

 

今一番必要なメッセージ、
行動も変わりえます。

 



自分の使命
役割・人生の目的って
一体何なのか?

本当の課題は何なのか?

 

わかっているようで
わかっていないってこと、

私もたくさんありました。

 

そういう意味での

「使命発見」
「課題発見」の場が

適時必要だなと強く感じたのです。

 

 

それで、
空海さんにも相談し、
以前からずっと見えていた
あるビジョンがあったので、
実行に移すことにしました。

 

講座はそのままに、

プラス
個人リーディングの
エグゼクティブ・セッションを
再開します!

 




◆個人リーディングと講座の違いは?


 

講座プログラムは

結果を出すことに焦点を当てた

継続プログラムです。

 

具体的に、こういう順番で
こうするといいと体系化した

オンライン講座で

3カ月継続で、丁寧に伴走し
導くものだとしたら、

 

個人リーディング・
エグゼクティブ・セッションは

「単発」

 

「今ここ私」
使命発見、現状の課題発見、

 

今自分が前に進むために
一番必要なメッセージを

リーディングする個人セッション
となります。


人生のステージやビジネスのフェーズ(段階)、
エネルギー状態は、刻々と変わるものなので

どのように活用してくださってもかまいません。



つながる先は
私のハイヤーセルフ(真我・高次の自己)、
ガイド(龍、天使、マスター達、空海さん他)を
経由して

あなたの潜在意識、
ハイヤーセルフ、ガイドにつながり
今一番必要なメッセージをもらいます。





一般的な、リーディングとの違いは、
単なるスピリチュアル的な
ふわふわしたアドバイスではなくて、

 

本質的なメッセージ・プラス

コンサル・コーチングを土台に、
最高の自己実現に向けて、
行動に焦点を当てた

より地に足がついた、
行動アクションにつながる
フィードバックをします。

 

今、なにか迷いがったり、
次のステージに行きたいんだけれど
モヤモヤ、ザワザワ、
潜在意識のブロックを感じている方、

やりたいことを、やりたいときに、
やりたいだけできる自分になる!

最高の自己実現、
自分の人生を極めていきたい方、

必要な方向けの単発セッションです。

 

どなたでも受けていただけますが、

 

2時間の個人セッション
(日時は自由にお選びいただけます)

を予定しています。

 

私がこれまで30年以上、メンターにつき、
多額の自己投資をして学び続け、実践してきた
ビジネス&スピリチュアルからの
あらゆるリソースを総動員して
今あなたに一番必要なメッセージをお届けします。


※これまでついたメンターの方々





鈴木みつこ:プロフィール
https://mitsuko8888jibun.com/profile-1/

 

 

 

私のセッションを受けたことのある方は
ご存知かもしれませんが、

 

お一人お一人に、丁寧に寄り添い、
個別微調整、準備を
とにかく毎回がっつり行います。

そのため多くをこなすことはできません。

 

また講座プログラムの運営や
他事業運営もありますので

 

個人リーディング:エグゼクティブ・セッション
7月は、3名様、限定とさせていただきます。

 

●エグゼクティブセッション・メニュー表
 ↓
詳細は、こちらからご覧ください


ビビッときた方は
ぜひご応募くださいね。

 



 



 

以上、今日は

個人リーディング
エグゼクティブ・セッション
再開のお知らせ

というテーマでお話しました。

 

いつも心から
あなたを 応援しています!

最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ