本当にやりたいことを最短・最速で実現する最大のカギ | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

本当にやりたいことを 
最短・最速で実現する最大のカギ

というテーマでお話します。



──────────────────

◆「どうしたら本当になりたい自分になれますか?」

──────────────────



私のメルマガやブログを
読んでくださっている方は

起業したい!

ビジネスとして
天職を実現したい!

でも、どこかのポイントで
モヤモヤ感が生じて

行動が止まってしまう、

なかなか次のステージに行けない、、、

とお悩みの方が
多いのではと思います。


「できない、やれない、自分には無理」

「本当にこれでいいのか?」

「頑張っているのに
なんで結果が出ないんだろう?」



「どうしたら
 毎日ワクワク
 自分の夢に向かって
 行動し続けられるようになるでしょうか?」

「本当になりたい自分に
 なれるでしょうか?」


そんなお悩みのご相談をよく受けます。


そうですよね。

がんばりたいのに
がんばれない。

進みたいのに
進めない、
次のステージに昇れない

不完全燃焼してるみたいで
辛いですよね。



それにそうした
モヤモヤ感や
ザワザワ感が
あると、

どうしても
行動が止まってしまい
貴重な時間がどんどん
過ぎていってしまいますよね。



──────────────────

◆モヤモヤ感&ザワザワ感が起きる理由

──────────────────



どうして行動が止まってしまうのでしょうか?

モヤモヤ&ザワザワ感が起きるのは
なぜでしょうか?


その大きな理由の一つは
潜在意識のブロックです。



たとえば、
過去の私もそうだったんですが、

わかりやすいものでは
お金のブロックがあります。



・ずっと起業準備しているような
 状態で前に進めない、

・起業してもお金を稼ぐことができない、

・ビジネスとして天職実現したいのに
 成果が出ない迷走状態がつづく


もし
こんな状態が続くのなら

⇒ つづきはこちらから🌟