「こんなに頑張っているのになぜ成果が出ないの?」毎日の振り返りとフィードバックを得る仕組みを持つ | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




ビジネスとして天職実現できない人には

7大パターンがある、
というテーマでお話しています。




今日は、

5つ目のパターン


「振り返り、フィードバックを得る仕組みがない」


についてお話します。





=========================
■計画、実行のみを繰り返していませんか?
=========================

自分軸がブレやすく

ビジネスとして
天職実現できない人は


「振り返り、フィードバックを得る仕組みがない」

ということが挙げられます。



行動力はあったり、

集中して頑張れる力は
あるにもかかわらず、


何事もやりっぱなしになる傾向がある。


計画→実行、
計画→実行、
計画→実行のみを繰り返す。



一つ何かが終わったら
振り返すことをせず
すぐ次に向けて走り出す。


ロジカルに考えるのが苦手なので
勢いでやる。


課題を指摘してくれる人がいない
自分に合っている方法がわからない

全て自分目線なので、
客観視、俯瞰することが難しい、、、

猪突猛進型であることが多いです。



とか言っている私自身も

過去は
まったく同じパターンに陥っていました。



でも、いつも動いている、
頑張っているつもりだったので

なぜ、成果がでないのか
わからなかったのです。。。


そして常に悶々として
自分探し、天職実現の迷走は続きました。


■行動の質を高める

→ つづきは こちらからお読みください