あなたが人生で譲れないものは何ですか? | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

あなたが
人生で譲れないものは何ですか?

というお話をします。




もしあなたが
天職実現したいのなら、

これだけは絶対譲れない!という
自分が最も大切にする思い、

「価値観」をしっかりと
言語化してください。



なぜならば、

それが天職実現する上で
ブレない自分軸になるからです。



あなたが
最高の自分を生きたい!
天職実現したい!
と思っていたとしても

まず
そもそも
自分にとっての「最高」とは何なのか

自分はこの人生において
一番にどんな価値観を大切にしたいのかが

わかっていないと
そして明確な言葉になっていないと

体現していくことはできないです。


なぜなら
言葉にできないもの、
「見える化」できないものは、
扱うことが大変難しいからです。




まず最初に言葉があった、
じゃありませんが、

日本には「言霊」という
言葉もあるくらいで


言葉にすると
そこには確かなエネルギーが宿り
形になり始めるのですよね。


もちろん、口だけ言ってればいいんでしょ、
じゃなくて

「言葉」と「行動」を一致させることは
必須です。


でも、思いだけじゃ、ダメなんですよね。
形にしていくためには

まず勇気を持って
言葉にし、行動に移していく必要がある。




天職実現したいのに
なかなか成果が出ない人は


自分が人生において
何を一番大切にしたいと思うのか、

たくさん想いはあるのに
言葉に落とし込めていません。


⇒ つづきは こちらから☆彡