「飽きっぽい、なんで続かないんだろう」と自分を責めてませんか? | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

 

今日は

自分の進化成長にあわせて、
物事はどんどん変えて
最適化していけばいい

というテーマでお話をします。





あなたは

「なんで続かないんだろう?」

と自分を責めることってありませんか?



たとえば、

「起業する!」
「○○できるようになる!」


一度と決めたのに、
ずるっ、ずるっと

後戻りしてしまうような感覚。


一時は
あんなに夢中だったのに

いつのまにか
熱が冷めてしまった、、、


結局続かない
というような感じです。


「ああ、なんてダメダメな自分。。。」




でも、
もしそうでも、

自分を責めないでくださいね。


責めることからは
何も生まれませんから。



逆に、

ものごとは、
自分の進化成長にあわせて、
どんどん変えて
「最適化」していけばいいのだと

強く意識に留めておいてください。



まず何よりも、

「一度決めたことは
 何が何でも
 続けなくてはいけない!」


というのも
中庸を欠いた
ブロックです。



同じ方法で
来る日も来る日も
365日続けねば、、、

みたいな思いが
どこかにありませんか?



確かに、

 

 

⇒ つづきは こちらから☆彡