100%全力でやるのが良いとは限らない | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

 

魂のミッション発見&
天職実現の専門家

鈴木みつこです。



今日は

いつも100%全力を尽くすことは
いいことなのか

というテーマで
お話をします。




もしあなたが
魂のミッションを想い出して
天職実現したいと思うのなら


いつも全力を出し切ることが
いいとは限らないことを
覚えておいてください。


なぜならば、

人は
つねに100%全力を出し続けていると、

いつかポキっと折れてしまうからです。
燃え尽きてしまうからです。


余力を残しながら
長く続けることのほうが
大事だったりします。



たとえば

 

⇒ つづきは こちらから☆彡