「好き」は時空を超える / 煉獄さんの日輪刀が届いて気づいたこと(2) | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

 

 

 

今日は
昨日のつづきで、

「好き」は時空を超える(2)

というお話をします。



**********


先週、待ちに待った
煉獄さんバージョンの

日輪刀(にちりんとう)が
届いたというお話をしました。


日輪刀というのは
私が大好きなマンガ・アニメ
「鬼滅の刃」に登場する

悪鬼滅殺に使用される
重要な刀


その実物大
95cmある
大人コレクター向けの
レプリカ、模造刀
です。


私はもともと

漫画アニメが
大好きというわけでもなく、

グッズを集める
コレクター、マニアでもなく、

かといって
刀に関する書籍や情報を集めたり、
博物館や美術館、神社などに
名刀を見に行ったりするのが大好きな
刀剣女子でもなかったので、


刀というものを

模造刀であれ
購入するのは初めてでした。



それを一昨日
(ちょうど満月でしたが)、

やっぱり今日やらなくてはいけない、
刀を飾らなければ、と思い立ちました。

 

 

⇒ つづきは こちらから☆彡