お金のメンタルブロックを外すためにまず必要なこと | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

 

 

今日は

お金のメンタルブロックを外すために
まず必要なこと

というお話をします。




─────────────────────── 

親の価値観でも受け継ぎやすいものは?

─────────────────────── 



今はもう十分に
成長して
大人になっているにもかかわらず、


親よりも
もしかしたら
強くなっているにもかかわらず、

子ども時代の思いを引きずって
40代、50代になっても

「親の人生を歩んでしまっている」
としたら
ちょっと悲しいですよね。



親の価値観の中でも
よく受け継ぎやすいものがあります。


それはたとえば

お金に対する
メンタルブロックです。


クライアントさんや
メルマガ読者さんからも
よく聞くのですが、


コーチ、カウンセラー、セラピストを目指し
頑張っているんだけれど、

セッションの
単価をあげられないとか、

お金を受け取れない、

といったお悩みです。



しかし、
この悩みというのは、

自分自身の思考習慣だけではなく
もっと根が深いもの、

 

 

⇒ つづきは こちらから☆彡