強く惹かれること得意なことは過去世で何度もやってきている | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

 


今日は

あなたが強く惹かれること得意なことは
過去世で何度もやってきている

というお話をします。



もしあなたが

「これが本当に私の天職なんだろうか?」

「私が本当にやりたいことってなんだろう……?」

と迷走無限ループに落ち込んだら
思い出してみてください。




あなたが
理屈じゃなくて好きなこと

誰に習った、
言われたわけでもないけど
なんとなく自然にできてしまうこと、


ふだん自分では
大したことないと思ってるけど、

人に話すと
「すごいね」と言われるような
ちょっと得意なこと


大小は問わず、

そうしたことは

あなたは前世、過去世で
何度も何度もやってきています。


輪廻転生とか

別に信じたくなかったら
信じなくてもいいんです。



ただ私は、

人の本質は

 

⇒ つづきは こちらから☆彡