コロナ禍であってもブレない自分軸をキープする方法 | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

 


今日は

コロナ禍であっても
情報に振り回されないで
ブレない自分軸をキープする方法

というお話をします。





最近
ビジネス行動習慣化の
お話をメインに書いていましたが、

私のモットーは

「ビジネス行動習慣化と
スピリチュアルな手法の両輪で」

最高の自分と天職を
自由にのびのびと豊かに生きる!


なので

今日はスピリチュアル系の
お話をしますね。



最近、読んだ本で
ダントツで素晴らしい!
と思った本、

このコロナ禍でも
ブレない自分軸で

あなたが最高の自分と
天職を生きることに役立つと
思った本を

シェアさせてください。


私にとっても
このコロナ禍で

あっちの情報、
こっちの情報にも

自分の中で
言葉にし難い
違和感って

なるほど、
こうしたところから
来ていたのだと
深く腑に落ちる本でした。



あなたはいま

毎日いろいろあるけれど、

ブレない自分軸で
自分らしく生きている


最高の自分を体現すべく
今もワクワクと
前進しつづけいるでしょうか?


私もそうですが、
みな人間なので

感情のアップダウンは
ありますよね。


そして
ブレない自分軸を
もつって


口でいうほど
簡単じゃないですよね。


とくに今は、

コロナ禍での

 

 

⇒ つづきは こちらから☆彡