継続するための秘訣 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える


 

今日は

「継続するための秘訣:
 環境圧力を活用する」

というお話をします。



もしあなたが、

○○を継続したいのに、
なかなか続かない。。。

と悩んでいる場合は、
ぜひ参考にしてみてください。



では、本題に入ります。


先日、

「天才型ではない拡散思考の人が
 天職で稼ぐための3ステップ」


ステップ1.選択する
ステップ2.集中する
ステップ3.継続する


についてお話しました。



この中で、
多くの人が挫折するのが

3つ目の「継続する」でしょう。



では、どんな工夫をしたら

「継続する」力を
アップできるでしょうか?



私なら、「環境圧力」を活用します。


なぜなら、
自分は意志の力が
強くない、と知っているから。


意志の力に頼るより、
環境を設定してしまったほうが

早道でラク、結果も出る
と知っているからです。

 

⇒ つづきは こちらから☆彡