期待しない、反応しないで ただ手放す、自分の人生を充実させることに集中する | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

天職実現マスターマインドコーチ
鈴木みつこです。


 


 


お正月も 
早いもので
もう2日ですね。


 


お正月休みも
ひと段落してくると


ああ、あと
〇日か。。。


とか


「夫が あーしてくんない
 こーしてくんない」


「お義母さんが あー言った
 こー言った、ムカッとする
 イライラする」


なんて


胸がザワザワしたり


イラっと
することって
ありませんか?


今日は


「期待しない、反応しない
 自分の人生を充実させることに
 集中する」


を お伝えします。


───────────────────────


◆他人に期待すればするほど、
 ストレスフルで苦しくなる


───────────────────────


もし、あなたが
天職を実現したい!


本当の
使命を見つけて


天職でビジネスとしても
稼げるようになりたい


と思うのなら


「期待しない」


「反応しないで ただ手放す」


「自分の人生を充実させることに集中する」


を強く意識してください。


他人に期待しないで
自分自身に集中してください。


...

続きは こちらから どうぞ☆彡