「数字で考えたり逆算思考するのが苦手」だと感じるあなたへ | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




あなたは、

数字で考えたり
逆算思考が苦手だ

と感じることはありませんか?



「こうすればいい」
とわかっているのに

論理的な逆算思考、
きれいで整った方法だと

最後まで続かない、

途中でモチベーションが落ちて
気持ちが萎えてしまうようなことです。



私も以前はよくありました。



今日はそんな場合、

どうしたらいいか、

どんな視点を意識したら
成果を出せる人になるか、


「数字で考えたり逆算思考するのが苦手」
だと感じるあなたへ

というテーマでお話をします。




────────────────────

◆最初は、自分を波に乗せることを意識する

────────────────────


もし、あなたが

ゴールや目標、数字ありきの方法は
自分には向かないと感じるのなら


自分は
「波乗り型」なのだと
ひらきなおって


「まず最初は」、

自分で自分を
波に乗せることを強く意識してください。




なぜなら
繊細で共感能力が高く
感受性が強い人は


自分に合わない方法で
無理やり頑張り続けても

結果がでなくて
つらくなるばかりだからです。


「やっぱりできない」「無理」
「なんで自分はこうなんだろう」と

自己嫌悪が進み、負のスパイラル
まっしぐらだからです。


では
自分で自分を波に乗せるとは
どんなことでしょうか?


具体的には

心理学や自己啓発本、
引き寄せ、スピリチュアル本などで
よく耳にする

自分がワクワクすることをやる、
好きなことを追い求める、

心地いいこと、惹かれること、
楽しいこと、嬉しいこと、喜びを感じることを

とにかく手あたり次第に
やってみる、行動してみる

ということです。



ただし、注意点もあります。

⇒ つづきは こちらからお読みください☆彡