小さな幸せ | 素直な気持ち

素直な気持ち

floweringセラピーが好き
お料理が好きな私が素直な気持ちを背伸びをせずに自分らしく表現するブログです。
人生諦めていたところから、心の学びをし、いろんな出来事や出会いがあり、自分を愛せるようになってきました。


今日はいい天気☀️


外にでて仕事をする時間が結構あるので

日焼け止めを塗ろうと思って


手の甲に出したら…



 ハート型♡


なんかこれだけで

なんとも言えない幸せな気分になりました♡


 TODAY'S
 
​お弁当


昨日のお弁当は冷蔵庫の中にはあんまり食材もなくて、日曜日に雨が降っていたので買い物にも行かずあるもので作る簡単節約メニューでした。




かぶの葉っぱで焼きうどん




昨日、お買い物に行ったら

牛タンが半額だったので思わず買いました✨

次女が牛タン好きなので♡



今日もイラストを添えて



牛タン弁当♬.*゚


牛タンの形、角があって牛の顔の形になんとなくみえます♡


♡の日焼け止めも、🐮の形の牛タンも、なんだか小さな幸せを感じました♡


以上、今日は、超平和なブログでした💕


最後までお読み頂きありがとうございます😊