センターピースの仲間がいる幸せ〜がむしゃ行ってきました!〜 | 素直な気持ち

素直な気持ち

floweringセラピーが好き
お料理が好きな私が素直な気持ちを背伸びをせずに自分らしく表現するブログです。
人生諦めていたところから、心の学びをし、いろんな出来事や出会いがあり、自分を愛せるようになってきました。

行ってきました!

超人気店

スタミナラーメン がむしゃ

つくば駅に仲間が車で来てくれました。

助手席に座らせてもらい、久々にナビをさせてもらう感じに心地良さを感じました。

男性の車を運転する姿って
カッコいいですね。

​超人気!行列!!


話には聞いてたけど

本当にすごい行列でした!

14時頃お店に並びましたが


ラーメンを食べたのは

15時30!!


並ぶの嫌いな私ですが

昨日は仲間と一緒なので苦になりませんでした。




お店に入れて



きたー!!!


食べたことのない味


レバーにカボチャ、キャベツ、ニラ、人参、ネギの餡にからむ太麺


そして、上にかかっている七味が店主お手製の柑橘の皮を混ぜたもので


何これ!


めっちゃ 美味しい♡


ってなりました。


これは、並びますよ。


並んででも食べたい。


だって、他のお店でこれは食べられない!


かなりボリューミーで、食べられるかな?と思いましたが


お腹パンパンになりながら

美味しく頂きました。

 

お店の名前通り、がむしゃらに目の前のお客さんに美味しいラーメンを提供し続けてきた店主


毎日毎日、この行列店を切り盛りする苦労や喜び

私には想像するに余りあります。


一生懸命仕事をする姿って

カッコいいし、ラーメンやお客さん、お店への愛も感じました。


そんな空間で、仲間とラーメンを囲んでワイワイ食べられて、幸せな時間となりました。


 公園Time



つくば駅前に大きな公園があって


そこでみんなでシートを敷いてお茶Time♪


オシャレなカフェもいいけど

新緑の中、自然の中にいるのが気持ちよく、贅沢な時間



お菓子をリュックいっぱいに詰め込んでもってきてくれた仲間


まるで遠足♪


持参したパウンドケーキも

美味しいと言ってもらえ嬉しかったです。



お腹がいっぱいで食べられなかったけど


子どもの日にちなみ

柏餅も頂きました。


この公園で暗くなるまで

風を感じながら、話に花が咲きました🌼


​仲間から感じるエネルギー


いろんなことに挑戦したり、悩みながらも向き合おうとしていたり


みんなが変化していく姿


センターピースの受講を終えて

、卒業して8ヶ月



じわじわと心のあり方や行動


現実が変わっていっていることを感じました。


受講したからといって

急激な変化はないけれど


名前のとおりの

階段ルート


一歩一歩

楽しい方へ

自分が喜びを感じる方へ

進んでいる感じが印象的でした。


仲間をそうみているということは


それは私の中にもあるもので


私も楽しい方へ

喜びを感じる方へ一歩一歩

進んでいるのでしょうね。


受講を終えても、こうして時折センターピースに触れること


仲間を鏡として

自分をみれること


素敵な時間だなぁと

仲間がいてくれて幸せだなぁと感じました。

 

ご縁に感謝です。



みんなありがとう♡