名前に秘められた想い〜色辞典〜 | 素直な気持ち

素直な気持ち

現在floweringセラピー®︎のセラピスト養成講座を受講中です。
今ここに一緒にいること、この何ものにも変えられない安心を
今度はご縁ある方に手渡していきたいと思っています。
好きなことはお料理をすることと絵を描くこと、ブログにも綴っています。

私のハートが喜ぶものを
新たにお迎えしました♡

その名も色辞典✨



まず、この名称が素敵で

トキメキました♡






3冊セットです♪


色辞典…


これは紙の辞典ではなくて

 






色鉛筆のセットなんです!


これは、今受講中の

個性を磨くにがおえ講座の講師の馬場千愛さんがオススメしてくれたもので




私のにがおえや


floweringセラピーのリーフレットにも使ったものだということで


毎日リーフレットを見ていて

あの優しい色合いに癒されていたので

 

イラストを描くようになった今使ってみたいなぁと思っていたのです♪



リーフレットはこちら↑

馬場千愛さんの優しいイラストとセラピストの陽子さんと光平さんの言葉が今ここに誘導してくれ


ハートにしみわたります。

  

​ペールトーンが好き♡




講座特典でついてきた

172色もあるのですが



ペールトーンがなんとも可愛く

このトーンの色が好きすぎるのです💕



そして、一本一本


一色一色

名前があって


それがとても素敵だなぁ

ハートがときめいています✨


これは第1集


なんと、第2集、第3集もあります♡


​名前


珊瑚色

ラピスラズリ

桜貝

蒲公英(たんぽぽ)

アクア



素敵に思いませんか〜?


私はこの名前にとてもトキメキました♡


名前って大事ですね。


自分の名前が嫌い

しかも大嫌いでしたが


両親はたぶん


数ある名前や漢字の中で


最善のものを私にプレゼントしてくれたのだと


今は思えるようになりました。


秘められた願いや想いがある


そう思えば、どんな名前も

大切に今日も呼ぼうと思います。