ピンクとターコイズ〜宇宙からのサポート〜 | 素直な気持ち

素直な気持ち

floweringセラピーが好き
お料理が好きな私が素直な気持ちを背伸びをせずに自分らしく表現するブログです。
人生諦めていたところから、心の学びをし、いろんな出来事や出会いがあり、自分を愛せるようになってきました。

 

​ブログ連続チャレンジ291ルンルン

 

会社員から学校に入り直して保育士資格を取得。保育士歴25年目、大学1年生と中3の娘をもつ40代のママです。

 

現在受講中の人間心理学センターピース、floweringセラピーからの学びや気づき、素直な気持ちを自己表現して、行動、実現につなげるためのブログです。

 

今日のテーマ

 

 

    

ピンクとターコイズ
〜宇宙からのサポート〜

 

今日は、もうブログが書けない。

 

だけど、書いてる。えらい。

 

久しぶりに、心が乱れた。

 

今まで誰に話をしても、きっとわかってもらえないだろうという

私に起こる出来事と感情。

 

いつも繰り返すパターンをやめたくて

 

自分責めをしないようにして

いつもと少し違う行動をする。


だけど、心が落ちつかず

インナーチャイルドもエゴも

反応しまくる。

 



そんな渦中に宅急便


欠品で、イギリスから取り寄せていたオーラソーマがこのタイミングで届いた。


ピンクとターコイズ

私の一緒にいたい色


このタイミングで、私のもとに

来てくれてありがとう。


感謝