ハーブの花 | 素直な気持ち

素直な気持ち

現在floweringセラピー®︎のセラピスト養成講座を受講中です。
今ここに一緒にいること、この何ものにも変えられない安心を
今度はご縁ある方に手渡していきたいと思っています。
好きなことはお料理をすることと絵を描くこと、ブログにも綴っています。


​ブログ連続チャレンジ16日目音譜


こんにちはニコニコ


MITSUKOです。

高3と中2の娘をもつ40代のママです。


このブログは、9月26日から書き始めました。

自分の素直なありのままの気持ちを書き、自分の気持ちの整理をしたり、気づきにつなげたりする自分のためのブログです。


今日で連続16日目!!

よく続いてる!

えらい!!

すごいね!👏✨


今日は、久しぶりのゆったり休日


本を読んだり、植物に触れたり☘️


家で育てているバジルに可愛いお花が

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




なんとも、可愛らしいラブラブ


ローズマリーも可愛いらしいお花

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



こちらはオレンジミント

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


青じそのお花ももうすぐ咲きそう?


体に薬効のあるハーブたち。

育てているだけで、愛着あり可愛いいラブラブ

癒せれるラブラブラブラブ


ローズマリーはチンキを作ったのでまた

クリームや化粧水にしようかな❤

若返りのハーブラブラブ


ハーブたち、手で擦るとよい香り✨


ありがとう😊