ダウンなう② | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


帰ってからご飯を食べ
(どんな時も食欲だけは落ちない私w)


すぐに貰った薬を飲みました


処方して貰ったのは

・抗生物質 
・咳止め(液体)
・咳止め&痰切り
・解熱鎮痛剤


病院行く前に解熱剤を飲んでいたの
帰宅後は熱はだいぶ下がっていました


が!!!


そのあと現れたのが胃痛ゲローゲローゲロー


薬をたくさん飲んだせい?
でも風邪引いたらいつもこれくらいは
飲んでいるし…


なんて思いつつ
ひたすら横になって溝内を擦る(泣)


あまりに痛いので胃薬も飲みました


夕方にかけ若干痛みは引きましたが
それでもまだまだしんどい感じ


子供たちが帰ってきた頃に
ようやく動けるほどになりました


薬を飲む為に少しだけご飯を食べ
夜にかけまた熱も上がってきたので
解熱剤も飲んで早めに眠りました


そして火曜
この日も母が送迎に来てくれました
(家まで20分もかかるのに申し訳ないショボーン)


胃は違和感はありましたが
痛みはなかったのでホッとしました


午前中はひたらす横になって過ごし
お昼は普通通りに食べ


午後からは軽く家事
(といっても洗い物や掃除機くらい)


夕方には早めにお風呂に入りました
前日入れなかったのもあり
1人の内にゆっくり浸かりたくて照れ


そして上がった直後、胃が…胃が…
再びあの激痛が襲ってきたのですえーん


そのあとはひたらす痛みと戦う時間(泣)


しかも、元々持っている
背中の帯状疱疹後神経痛も激しく痛み


さらにたまに出てくる
太ももの付け根の痛みも重なり


痛み祭りかよー笑い泣きってくらい
あっちこっちが激痛…


胃は今までにないくらい痛み
すぐにでも病院に行きたいレベルに
苦しみました…


体をクネクネ動かすのに
子供たちと一緒のベッドは窮屈で


ソファーに移って苦しみ
たまに下に転がり苦しみ


地獄の数時間…


若干痛みが引いた頃
眠さも襲ってきたので就寝しました


そして今朝
まだ胃の痛みはありましたが


昨日に比べたら…と
またあの激痛がこない事を祈りつつ


ほんの少しだけご飯を食べ
咳止めと一緒に胃薬も飲みました


今日まで母が送迎をしてくれるとの事で
ゆっくり朝を過ごし


溜まりに溜まった洗濯をし


(こんな状況の時に限って
ミルク吐いたり漏らしちゃったりで
いつもより洗濯物が多いタラー)


洗い物だけ済ませて
ひたすら安静に過ごしました


お昼ご飯もお粥


お茶も常温で…
 

まだまだ胃の違和感はありまくりで
いつあの激痛が来るのかと
ヒヤヒヤしながら過ごしています