新生児も終わり | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


本日で生後28日


というわけで、新生児も終わり!!
早い早いポーン

 
妹ちゃん、日に日に顔も変わり
今は丸くなってお相撲さんチックに(笑)


ぶさ可愛いですラブラブ
 

でも色々困ってる事も増えてきました
(別途書きたいと思います)


悩みや困り事など色々と
退院してから毎日書きたいとは思いつつ


やたらバタバタして
なかなかブログまで行き着かないニヒヒ


(とか言って実家には
かなり甘えさせて貰ってますアセアセ)


久々の赤ちゃんとの生活
前とは違う、お兄ちゃんがいる生活


とにかくもう大変ですゲロー


特にお兄ちゃんには
毎日手を焼いています…


私と離れていた間に聞いていた
良い子坊やはどこへ?


あまり怒らないようしなきゃ
と思っていたのに


そりゃぁもう悪過ぎて悪過ぎて


雷が落ちる日々…
そして後悔する日々…


しんどーいチーン


赤ちゃんのお世話も大変ですが
お兄ちゃんの扱いのが手を焼いてますタラー


今週末で里帰りも終わるのに
家に帰ってからどうなるんだろうか…


予想外の事でメンタルやられそう(泣)