長男の事 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


バタバタな出産になり
急きょ実家行きが早まった長男


実家ではとても良い子にしてくれて


ばぁばも、妹たちも、ひぃばぁばも
その姿にビックリしていました


初日に"ママは?"と
1回だけ聞いてきたらしく


"ママはお腹痛いから病院よ"
と言ったら納得?


それから全くママを聞いたりする事なく
実家でお利口に頑張っていた息子


昨日は久々にパパとご対面しました!


お迎え→実家で一緒にご飯ニコニコ


久々だけど別にベッタリするわけでもなく
ドライな態度だったそうですが


帰り際になり…大泣きアセアセ


やっぱそうなったかショボーン


"イヤイヤ"言いながら
パパから引っ付いて離れず…


妹たちからLINEで聞き
パパに電話をしてみたら


受話器から長男の
"イヤだイヤだ"の声が聞こえてきて
泣けました。。


やっぱ我慢してたんだなぁ…
淋しかったんだなぁ…


会いたいなーってショボーン


逆に可哀想な事しちゃったなって後悔…


何とかお別れしたあとも
ワガママ言ったりグズったりで
実家も大変だった様ですタラー


一週間分の我慢が大爆発したんだね滝汗


明日は
長男がインフル打つ為に病院に来きます


産後すぐに
小児科まで行けそうになかったので
 

退院の時に連れて来て貰って
そのまま産婦人科で打って貰う様に
予定してたんですが


退院日が休診の日だと判明し
急きょ明日打つ事になりましたアセアセ


なので明日は
久々に会う予定だったんですが


昨日の件があったので
もうばぁばに頼んで私には会わずに
そのまま帰る事になりました


私はすごーく会いたかったけど


息子も頑張ってるんだから
私もあと数日我慢しなくっちゃ!!