メンタル事情 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜は急きょ、胃薬を処方してもらって
胃痛は治まってくれましたが


何故か眠れなくて…チーン


出産した日も
痛みと産後ハイ?らしきもので
全然眠れなかったんだけど


そのおかげで2日目は爆睡
(夜中に痛みで目は覚めましたが)


そして昨日はまた寝れなかったタラー


今は胸が張っていて
保冷剤で冷やしているのも
要因かもしれませんが


眠りたいのに眠れないのも
しんどいですねー


2日目は
メンタル弱りながらの爆睡でしたが


実はそこですごい良い夢を見て
 

家族愛?みたいな
"家族"っていいな~的な夢で


そのおかげで
次の日元気出たって言っても
過言ではないニヤニヤ


育児する自信が落ちてたんですが
ちょっと大きくなった娘が出て来て
可愛いくて


もちろん息子も出ていたし
あともう1人いた(笑)


何故か旦那さんは
千鳥のノブさんだったけどニヤニヤ


↑恐らく
寝る前に千鳥の番組見たからかな爆笑


すごく良い夢を見たおかげで
さらに気分沈まずに済みましたアセアセ


私、単純?(笑)


ちなみに昨日は
胸の張りを気にしていたせいか


母乳を力強く訴える夢でしたニヒヒ


まだまだ痛みはありますが
今日はお友達が来てくれるので
楽しみにしています♪


しかし、胸がパンパンで痛過ぎる…


でもまだそこまで出ないので
今はあまり刺激せず
ひたすら冷やし中です笑い泣き