メンタル崩壊 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は実家にお泊まりしましたニコニコ


久々に私も一緒に⭐


最近の息子の
度を超えた機嫌の悪さ・ワガママに
すっかり気分も滅入っていたので


気分転換を兼ねて
(そして家事楽したかったというやつw)


発達相談会ではあぁ言われましたが


息子の行動や言動一つ一つが
これ変かも…何でこれが出来ないんだ…と
全てマイナスにしか考えれず


負のスパイラルと言うのか?


日々気持ちが急降下しまくっています。。


また別の発達専門の所に
早く見せた方が良いんじゃないのかな
と、毎日考えます


でも怖さもあり…


ちょっと前まで
出産して新しい生活が楽しみだな~♪
なんて思っていたのに


もはや不安しかないショボーン


日々ワガママが増し
しょっ中大泣き


極力怒らない
怒る前に説明して納得させる


と心がけていたのに


いやぁ…あれだけされたら無理だ…


最初は何とかしていましたが
日々募るイライラに
私もメンタル崩壊でございます


毎日の登園・お迎えの不機嫌
車の中での機嫌を伺いも疲れました…


そして同じ年のお友達と遊ばせたら
出来ない事を目の当たりにし


さらに気分が急降下…


チビちゃんが産まれたら
今より気に掛ける余裕もなくなるし


そしたらさらに状況は悪化…?
今、息子の未来に不安しかないですショボーン