妊婦健診⑥ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


明日で25週になります
安定期入ったらあっという間ですね~


仕事も今月いっぱいです


今日は夕方のみの仕事なので
妊婦健診に行って来ましたニコニコ


基本的には午前中に受けるんですが
今日は急なお産が入ったようで
初めての午後からの健診でした⭐


チビさんは順調に成長中~
700gを超えた様です


そして今回…
体重の指摘を受けてしまいましたタラー


長男の時は減ったおかげで
最後まであまり気になりませんでしたが


今回は、ヤバいかも…と
自覚していたのでね…案の定滝汗


前回から2週間半しか空いてないのに
1,2㎏も増えてしまってアセアセ


というワケで
"ご飯減らしましょーか?"と
先生より一言。。


自覚があってもやっぱりショックチーン


次は2週間後なので
増やさないようにしなくちゃガーン


そして性別はー…


今回も逆子のままだったので
確定!とまではいきませんでしたが


どうやら女の子っぽいような?


出っ張りが見えないので
女の子の可能性高しという感じです


でもまだまだ男の子に逆転も有り得るので
服などはもうちょい待つとしよう


逆子が治ったら
確定出来るかなーとのことです


そろそろ回転してくれないかな?(笑)


2週間置きになると
次があっという間にやって来そうです照れ