爆笑 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ最近
毎日書いていますが


たまにこんな期間があり
いつの間にかまた書かなくなる(笑)


先日、ご飯をいっぱい食べて
ぽっこり膨らんだ息子のお腹を見て


"あら~この大きなお腹の中には
何が入ってるんかな~"って言ったら


"◯◯◯の赤ちゃん!!"と即答(笑) 
↑自分の名前


夫婦で爆笑笑い泣き


ママのお腹に赤ちゃんがいるのは
理解出来てるようです


だから自分にも?と?(笑)


産まれたらどんな反応するのかな~


今もうすでに甘えん坊になっています
抱っこ抱っこ~と
先生にも言ってるらしいんです;


だいぶ重たくなってきたので
抱っこしながらの移動はちょっと
キツくなってきましたが


抱っこじゃないと動かないこともあり
参ってしまうことも多々チーン


あまりに泣かれて
イライラしちゃうことも多いです
(あとから反省、、、)


息子はこっちが怒ったら
逆ギレで攻撃してくるので


なるべく怒らずになだめたいんですが
ついイライラしてしまって
なかなかうまいこといきませんショボーン


でも叩いてきたらわざと
"痛い痛いー"と私がお腹を押さえると


"赤ちゃん痛いー?よしよし~"と
撫でてきます


って、
おい!お前が叩いたんだぞ(笑)


なんだかんだ
そんなやりとりが可愛い息子です照れ