キツイ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


毎日毎日つわり地獄です…


し…しんどぃ………( ´△`)


あーこんなやったな↓↓と
前回を思いだしつつ


どんだけ続いたんだっけと
ブログを見返して


まだまだ道は長いと再確認
(予想より長いと分かり絶望中…)


前回もだったんですが
私は特に夕方にかけてひどくなるので
夜ご飯の支度がしんどくて


最近は惣菜を買ってしまったり
ただ炒めるだけのメニューだったり


とりあえず今はこんな調子です


旦那さんもまったく文句は言わないし
お皿洗いもしてくれるので
今は大いに甘えさせて貰ってます


調子良くなったら
ちょっと豪華なメニュー作ろう=3


そして昨日は
2週間ぶりの産婦人科へ


やっぱりドキドキです(>_<)


もしも成長が止まっていたら…なんて
内診するまで変な不安が付きまといます


そして内診して
大きくなった姿を確認して、ホッ…


頭みたいのがありました!


そして昨日は予定日も分かり
10/14との事で


しかし自分的には
今はもう9週と数日のつもりだったのに
まだ8週3日だと?


排卵日がズレたっぽいかな?


やっと9週だ~!と思っていたのに
まだ8週という事は…


つわり、さらに長くなるのか(泣)
これは精神的ダメージくらいました;


まだまだ1ヶ月以上は続くので
当分はダラダラ過ごしたいと思います


来週もまた病院へ


初期の検査です
採血たくさんするんだろうな(>ε<;)


注射怖い怖い…