休日 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお休み


息子の来年用の冬物を買いに
隣の市にあるショッピングモールへ
行きました⭐


しかし…あまりなかった(×_×;)
ちょっと遅かったかも…?


100cmって買い手が多いのか
欲しい服がことごとく100cmのみなし;


今年も100cmなので
今着てる服も来年着れると思うんですが


汚れたり伸びたりで処分する服もあるし
 
 
秋以降ちょっとバタバタするかもなので
その時買い物行かないでいいように
もうちょっと増やしておきたかったな;


午後からは日用品の買い出し行って
あとはひたすらキッチンに立つ=3


冷蔵庫の片付けしたり
ご飯の支度したり
あっという間に夕方になりました;


今日のメニューは

・おから煮
・豚汁
・豆腐入りつくねの照り焼き


豚汁は野菜いっぱい取れるし
つくねも豆腐入り⭐


ゆる~くダイエットメニュー(笑)


最近夜は白米抜いているので
代わりにお野菜たっぷり取りたいです
(しかし体重落ちないなぁ…)


おから煮はたくさん作って
実家にお裾分けしました(^^)


明日は実家デーなので
今夜中に洗濯も終わらせて
明日はのんびり過ごそ~




来年用ジャンパーは
半額でGET出来ました(^∀^)v
リバーシブル♪